おいていかないで~

c0194007_07520412.jpg

トリミングで預けるとすごい声で「おいていかないで~」って言うの。

今日は控えめ・・・
すんごい声の時あるよ
もー この世の終わり!みたいな声

最初は、こんなんでちゃんとトリミングしてもらえるのかな~って心配したけど
わたしの姿が見えなくなると、コロッと態度が変わるらしい
全然平気になるみたい

コロッとね~(笑)

トリマーさんは「全然大丈夫ですよ」って~

c0194007_07521162.jpg

Commented by やまち at 2017-10-19 10:12 x
いるいる、「ギャー」って言う子もいるよ。
何されてんだ?って不安になるよね。(苦笑)
だから私は、飼い主さんからお預かりするとき、「あとでね~」って言うようにしてます。
「バイバイ」は嫌だろうと思います。
そんな子達も飼い主さんが見えなくなると何事もなかったかのようになります。(笑)
で、お迎えの時にアグアグ文句言ったりします。
面白いです。(≧▽≦)
Commented by zacharyy at 2017-10-19 21:55
>やまちさん
あ”-ザックンと同じようなコいるんだ~!
しかも飼い主が見えなくなると何事もなかったかのようになるのも同じ(笑)

わたしはどんなにワーワー悲しい声を出しても何も言わず黙って預けてきます。
「バイバイ」言ったら余計悲しくなっちゃいますよね(^^;
トリマーさんとの相性はいいみたいなので安心しています。
やまちさんは頼りになるし安心して預けられますね~(^^)

お迎えの時のアグアグ?一応怒ってみるのね。
かわいいね。
by zacharyy | 2017-10-19 07:58 | zackの事 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30