人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワレコ おかえり♪


オーパ(街中イオン)が明日13日(金)グランドオープン

でっかいお店がオープンするのは久しぶりだから
いやがおうにも盛り上がります

で、昨日、「近隣の皆様へ」とお礼の言葉と
グランドオープン前に11、12日とソフトオープンしますので是非お越しください・・
とチラシが入った。

13日は混むからもちろん行きましたよ~

近隣の皆さま以外も普通に入れたよ
タワレコ おかえり♪_c0194007_08053269.jpg
タワレコ おかえりなさーい!!

3年ぶりの再会に涙が出そうになった
ほんと
タワレコ おかえり♪_c0194007_08061075.jpg
最近はあれこれ手を出さず、(収納もいっぱいだし)

しかし久しぶりにタワレコ行ったら
欲しい欲しい
忘れていたこの感覚 久しぶり
若返った気がする(なんだそれ?)(笑)

とりあえず間違いないであろう2枚を買ってきた

★プロフェッツ・オブ・レイジ(Prophets of Rage)と
★キラーズ (The Killers)

タワレコカップ もらえた
めっちゃうれしい!


タワレコ おかえり♪_c0194007_08054859.jpg
試聴コーナー
ん??少なっ
有名どころばかり!?

売り場も以前の半分くらいになり
洋楽コーナーは大幅に縮小されてた

ディスプレイも見づらい
クラプトンは15枚ほどしかない
ん?その上のコステロに至ってはたったの一枚だぁ(^^;
タワレコ おかえり♪_c0194007_08055463.jpg



閉店の時 2014年のタワレコ

この陳列が見やすいよ~
タワレコ おかえり♪_c0194007_08060164.jpg
まぁ帰って来てくれただけでありがたいので
ちょこちょこ覗きに行くのでよろしくね(^^)/




by zacharyy | 2017-10-12 08:48 | 音楽
←menuへ