ルク パンプキンディッシュ

大根ひき肉カレー作ったよ


だけど
今日の主役は器~
c0194007_10054052.jpg

ル・クルーゼのパンプキンディッシュ(^^)/

c0194007_10054995.jpg
限定販売します・・メールが来て
ベージュがいいなーと思ってたら翌日には完売・・・早っ

じゃぁイエローで

c0194007_10055419.jpg
ハロウィンじゃなくても一年中使うつもり

限定品は欲しくなりますよ~



Commented by たりあん at 2017-10-20 17:49 x
パンプキーン!
誰か買わないかな~って思ってたんだよ~。
って、買うとしたら私かザクリーさんですよね。
この界隈では。。
とっても可愛いよ~。
私はピーコックシリーズに惹かれてます。
ハロウィンのお料理もこれに盛り付けてくださ~い。
かぼちゃカレーでもいいよ~。
Commented by zacharyy at 2017-10-21 08:52
>たりあんさん
あ~、ようやく来てくれた(笑)

HPで見たより実物の方がかわいかったよー
かぼちゃカレー作りまーす(^^)

ピーコック!いいよね。
レトロな感じがすごくいい。
グリーンとブルーがいいなーと思ってたら終了してた(^^;
今はオレンジとピンクですね。
たりあんさん買って買って。
あ、そうそう新しいシリーズの「ソルベ」たりあんさんに色がぴったりって思ってたのよ。
見てみて~
by zacharyy | 2017-10-08 10:12 | コレクタブル | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30