人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン


何のお店だ?
ラーメン_c0194007_09205025.jpg
オープンして一年の中華そばやさん「くろ松」です

これなら行くでしょ?・・とラーメン本を見せられたよー
(とんこつはダメなので付き合わない)

なかなか評判はよろしい

ラーメンコンサルタントの渡辺氏が
もし東京にオープンしても話題になったんじゃないかなぁ。と言ってます。
ラーメン_c0194007_09205605.jpg
黒しょうゆラーメンとウニ醤油漬け卵黄ごはん

ラーメンを食べ歩いているわけじゃないから
たいしたコメント言えず(^^;

おいしかったよ
おいしかったけど、中華そばは昔ながらの中華そばでいい人なので
味、すでに忘れてしまった~(笑)
ま、そんな程度ですわ

ウニ醤油漬け卵黄ごはんの方が印象的だった
うまーい!


やっぱねー
ラーメンはこれ
ラーメン_c0194007_09212011.jpg
前にも載せた事あり
「日本一馬鹿豚」
スタバの並びにありまーす(笑)

チャーシュー最高

全然しつこくないよ

見た目はおんぼろだけど(しつれい!)
中国人のおかあさんとバングラデシュのお兄さんが丁寧に楽しく接客してくれます。
(日本人の店員さんは見たことないな)
トイレも手洗い石鹸、手拭きペーパータオルあり
(これ重要)

あー食べたくなってきた!!



by zacharyy | 2017-10-08 09:57 | 食べ物
←menuへ