おさんぽ安全ライト


日が短くなりましたね

夕方の散歩は危ない

ネットで探してリードに付けるLEDライトを買いました

首輪にもライトを付けてるからダブルで光って

チカチカ チカチカ 目立つよ~
c0194007_08412265.jpg


c0194007_08415024.jpg


c0194007_08414393.jpg

ネットでいいの見つけたなーって思ってたら

カインズ行ったら同じの売ってた~(笑)

色違いも 


これだけ目立てば
スピードが怖いチャリンコさん達も認識してくれるでしょう





Commented by chikatan39 at 2017-10-06 12:53
ライトすごく光ってますね。(≧▽≦)
そうそう、暗くなるとワンが見えてないかもって感じることがありますね。
凜の朝のお散歩は主人が仕事前に行ってくれるので最近だとまだ暗いらしいです。
カインズに売ってるなら買いですね。
ちなみに何売り場でした?ペット?
Commented by zacharyy at 2017-10-06 17:56
>やまちさん
これいいですよ、遠くからでも見えて、ん??なんだ?(^^)
暗いうちにお散歩行ってるお父さんにオススメです。
カインズのペットコーナーにありました。
イエローと赤もありますよ。
楽天のページも貼りつけますね。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3+%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search
送料がかかるからカインズで買った方が早いです~
わたしはネコポス対応のお店で買ったけど、カインズで売ってるの知ってたらカインズで買ったよ~
Commented by zacharyy at 2017-10-06 17:57
追加
電池は付いてないです~(^^;
by zacharyy | 2017-10-06 08:56 | zackの事 | Comments(3)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30