ライオンコーヒー フレーバーコーヒー

ライオンコーヒーのバニラマカダミア
最近コストコで売ってて嬉しいよ~
コストコらしくデカい!

ZAVIDAと両方買ってきた(^^♪
c0194007_20294011.jpg
なんでライオンコーヒーのフレーバーコーヒーが
わたしはこんなにも好きなのか・・・??

その昔 なかなか手に入らなかった
(ハワイ行かないし)
インポートの洋服屋とかでようやく買えた
お値段高かった 今はお安く買える
アメリカのアパートの懐かしい匂い
ロスで大量に買ってきてた 懐かしい

とにかくライオンコーヒーのフレーバーコーヒーは
私にとっては胸キュン!?アイテム(笑)

あ~いい香り(^^)/



さて、ざっちゃんは

うさぎちゃん、くわえてるよ

c0194007_20300499.jpg

おパンツはいてるのがどうしても気に入らないみたいで
こういう状態にしてからくわえる(笑)~~
c0194007_20295258.jpg


話全然変わって

最近分かったこと
キンキンに冷えた炭酸のガブ飲みは内臓に悪そうだ
と言う事

内臓が冷える冷える

だから常温の炭酸飲んでる~(笑)


by zacharyy | 2017-08-03 06:51 | コストコ | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-08-03 17:28 x
常温の炭酸、、、それは飲めないよー!(笑)
炭酸は冷えてないとブクブクが大きくなってゴックンできないような気がする。(^^;

ザックンのお散歩のお供が小さくなったね。これくらいの方が顎が疲れないよね。
でも、おパンツが着いてたのなら履かせてあげて。歯でも引っ掛かるのかな?面白いこだわりですね。

最近は買ってないのよ、フレーバーコーヒー、って言うかコーヒーをコストコで買ってないな~又飲みたくなった、暑さが過ぎてからだけど。(苦笑)
Commented by zacharyy at 2017-08-04 08:56
>やまちさん
常温のお水はまずいし、麦茶もイマイチだし、じゃあ炭酸飲んでみよう~と。。
飲んだら満足満足。冷えてないけど気持ちは満足したよー。
体が冷えてるし、嫌いなお風呂にも入ってるの。結構真剣(笑)

うさぎちゃんはおパンツを何回はかせてもすぐ取っちゃうのよ。
絶対取っちゃう~  変なの(笑)
キリンちゃんは耳とツノをすぐかじっちゃうし、綿が出ちゃうし、キリンちゃんはないよ~って、もうないことにしました。

秋になったらライオンコーヒー買ってみて!
←menuへ