夏は嫌いだぁぁぁ

暑い日が続いていますね
県内
普通に35℃とか37℃とか言ってるし

わたし
暑いの苦手
しかし冷房の効きすぎも苦手

ザックンの為に夜寝る時はリビングの冷房を26℃に設定
わたし長袖トレーナー 靴下 レッグウォーマー

前にも書いたな(^^;
c0194007_10271803.jpg

それでもハァハァ言ってる事あり
いったい何度位が適温なのでしょうか?

毛皮着てるしね
20℃位?

わたし凍えちゃうよ(笑)

c0194007_10272697.jpg

冷房つけてるリビングで寝てくれれば涼しくていいのにね

絶対わたしの部屋

c0194007_10273388.jpg







さてさて今日は
かわいい子たちのほこり取りました~(^^)

ナニ?なに?(笑)
c0194007_10270374.jpg
70’Sミッキー 
ボーリングピンだよ♪
身長14cm
c0194007_10270882.jpg
ゾロゾロ


Commented by やまち at 2017-07-19 21:13 x
ミッキーさんたち、、、ちょっとこわい。(苦笑)
sorry!

ザックンは一緒のお部屋で寝るのがいいのね。
でもきっとリビングは涼しいことはわかってると思いますよ。どうしても暑いと涼しいところに移動すると思うのです。
うちのエアコン設定は26~28度ですよ。
それでもハァハァ言ってないんだけどなー
Commented by zacharyy at 2017-07-20 08:37
>やまちさん
なんで怖いのよ~(笑)
実物は並ぶとかわいいよ(^^♪

そうそう、ザックン、玄関に移動することあります。
涼しい所はわかっていますよね~
でもリビングには絶対行かない・・
わたしの隣がどうしてもいい!という事ですね。
かわいいわー
ベニリンちゃんはハァハァ言わないんだ。適温と言う事でしょうか。

お外ワンコに比べたら天国だと思うよねー
by zacharyy | 2017-07-19 10:45 | zackの事 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31