人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬に悩む

薬に悩む_c0194007_10054423.jpg

今年はこれにしてみよう・・と
迷って決心
先生も「特に問題はない」とおっしゃるし

ネクスガード スペクトラ
フィラリア+ノミ、マダニ オールインワンのお薬
薬に悩む_c0194007_10053115.jpg
投薬日 なんかあげる勇気がない(^^;

飲ませて調子悪くなったりしないかな??
体の中にずーっと薬が留まってるって事??
それってどうなのかしらん?とか・・・
心配性なの・・・(;'∀')

こんなに悩むんだったら
いつものフィラリアの薬でいいや!!

病院に電話して薬を交換してもらいました。

ノミ、マダニは後で考えよう
(フロントラインしかないけど)

皆さんはどうしているのでしょうか??


いつも同じような写真(笑)

薬に悩む_c0194007_10055196.jpg
薬に悩む_c0194007_10055783.jpg





近くに新しく大きな体育館が出来たの
高〇アリーナ

男子バレーボール見に行ってきたよー
日本×トルコ

ニッポン バンバンバン やってきた(^^)/

今日明日は体操で内村選手、白井選手も来ます
薬に悩む_c0194007_10263828.jpg





by zacharyy | 2017-06-24 08:52 | zackの事
←menuへ