これもお気に入り


散歩は何かくわえてないとイヤ~
c0194007_09253774.jpg
最近このおもちゃがお気に入り
キリンちゃん以外でもいいんだね(^^♪

c0194007_09255771.jpg
この間面白い事言われたよ
「歯の矯正しているのですか?」・・と
真面目に・・・

そりゃ下の歯はちょっと出てるけど~






ピザーラで焼き上がり待ちしてたら落とした(笑)

c0194007_09261230.jpg


ピザまだかなー
c0194007_09261871.jpg

やっぱりキリンちゃんの方がインパクトあるね(笑)
c0194007_09262875.jpg

by zacharyy | 2017-05-05 10:13 | zackの事 | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-05-05 13:16 x
キリンさんだと顎が疲れないのかしら?(笑)
だから小さな虎さんでも良いのでは?
ピザーラ、いいね~♪近くにあるんですね。
お散歩ついでにピザを取りに行くのも今の季節は気持ちいいね。
Commented by zacharyy at 2017-05-05 17:07
>やまちさん
顎大丈夫みたいですよ~、ベッタベタになるけど(笑)
一度落とすとくわえないので、トラちゃんだとバッグに入れればいいので楽です。

ピザーラ、連休スタートでデリバリーが混んでて、取りに行った方が早いのと15%OFF
という事でざっちゃん連れて取りに行きました。
ドミノピザに対抗して!?一枚買うと二枚目無料!というのがありましたよ~
チラシには載ってなくて、次はこれだ!って(笑)
ドミノピザだと二枚はいらないけどピザーラはおいしいから(^^♪
←menuへ