ベドリントンらしくなりました(^^♪

c0194007_06412592.jpg
近所の公園
おとといの夕方の写真

満開
c0194007_06410171.jpg


c0194007_06411625.jpg

どうでしょう?
c0194007_06412592.jpg

またタッセルに戻した~

もうちょっと長い方がいいな・・

しっぽはまたおできが出来てるので保護のため毛はそのまま
c0194007_06415718.jpg
キリンをくわえたままトイプーちゃんにワオワオ
器用にくわえたまま吠えるの(笑)


ハラハラ散ってる桜が大好きなので今日も見に行こう!





昨日コストコでめっちゃかわいいお茶碗買ったの
家に帰って来てルンルンで開けたらお茶碗の縁が欠けてた(^^;
取り換えに行かねば


Commented by やまち at 2017-04-12 15:59 x
ざっちゃんがベドリントンになってる~♪
あんなに長かったのに思いきりましたね。(≧▽≦)
長いのは可愛いけど、タッセルにすると凛々しいね。
私はやっぱりシュッとした顔が好きですね。
2枚目の顔はベニーに似てない?表情かな?
何時も一緒のキリンさんですね。(*^^*)
Commented by やまち at 2017-04-12 16:27 x
あ、小栗君のドラマ、クライシス見ました?
何か色々起こりそうで良かったですね。
久しぶりな見ごたえありそうなドラマです。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2017-04-12 21:41
>やまちさん
急にタッセルが見たくなっちゃった(^^♪
ベドリントンのタッセルは「使い古した絵筆のよう」って
トリマーさんが教えてくれたの。大きさは求めないって。(イギリスかアメリカ)そうなの!?
まさにザックンのタッセルの事!?(笑)

シュッと大人顏になってベニーくんに似たかな。
うれしいよ~

キリンをくわえてると吠えなかったんだけど、やっぱり吠えるわー(^^;

ドラマはいつも録画で見るんだけどクライシスはリアルタイムで見ましたよ~
小栗旬くんの存在感はいいね。アクションも凄かった!
ちょっと映画みたいな感覚でした。
二回目は一回目の100倍面白いって言ってるので(小栗旬くんが)楽しみです(^^)/
ドラマ、いっぱいあって録画が大変、見るのも大変(笑)
by zacharyy | 2017-04-12 08:02 | zackの事 | Comments(3)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31