トイレシート

c0194007_12282102.jpg
ザックンのトイレシート
最近はネットで購入

59cm×45、5cm
100枚入り×4個 2,599円+送料

いっぱい使うから100枚入りというところがいい
コスパもいい

カインズだと70枚とか80枚とかなの
すぐなくなっちゃうよ~
c0194007_12334261.jpg


c0194007_07294354.jpg
シンプル
なんも書いてない(笑)


おうちシッコ
だいたい一回で交換
替えないと自分で片づけ始めちゃうしね~

(夜は汚れてない場所に上手にしてくれる^^)



来週トリミングだから
もしゃもしゃザックン

c0194007_07300358.jpg
ん?なんかゴミ付いてる~(笑)




今週のコストコ
新商品「チキンフォー」

チョッピーノスープと全く同じパッケージ
だけど
具だくさんのチョッピーノスープを想像してはイケマセン
普通のフォーでした~(笑)
中身があんまりない
c0194007_07301421.jpg

普通のフォーです・・



Commented by やまち at 2017-04-06 10:19 x
モシャモシャザックん、ぬいぐるみのようですね。
昔ベドに似たぬいぐるみがあったのよ、そっくりです。(笑)
夜のしっこは場所を選んで2回使ってくれるんですね。わかってますね。
うちは未だに家ではしてくれない、、、
だからシートもあまり減らない。
ネットで安いとこだと大量に届くので置いとくとこが大変だ~f(^_^)
Commented by zacharyy at 2017-04-06 21:42
>やまちさん
ベドに似たぬいぐるみ~ ベドじゃないのね(^^)
(べドリントンのぬいぐるみがあったら奇跡ですよね)

夜シッコは今は壁側に1回、下に2回位してます。
シッコの量がちょっと落ち着いた気もするのですが・・
量が多い時はシート4枚使いしてました(^^;
おうちシッコしないと、特にマンションなんか大変ですから~
エレベーター乗って外に出て・・・汗
やまちさんは1日に何回お外にシッコ行くのでしょう?
あ、やまちさんじゃないわ、ベニリンのお二人さん~
おうちでシッコすればいいのにね、本人も楽だと思うのに。
シートは段ボールに入ったまま部屋に放置状態ですよ(笑)
Commented by やまち at 2017-04-06 22:12 x
そうですよね、マンションだと下まで行く間ソワソワしちゃいますよね。
ベニ凜は基本朝散歩と夕方散歩と寝る前です。最近はそれにお昼過ぎと夜8時頃にもちょこっと家前に出てしっこしてます。
こんなに出ててもひどいときはお部屋で漏らしてたのよ、ベニーさん。今は落ち着いてますけど。

でもね、ふたりの男の子は大変ですよ。
ベニーが1度部屋のトイレで我慢できなくてしっこしたら、その後凜が上書きしたのよ。
それが撒き散らし状態で、、、困ったわ~f(^_^)
おうちでしてくれるのは安心なんだけどこんなことにもなるのよね。( ´Д`)
Commented by zacharyy at 2017-04-07 08:37
>やまちさん
そっか~男の子同士だとそういう事になっちゃうのか・・
考えなかったよー
まき散らした上書きは大変だ!
一日5回外に行くんですね。
ザックンはもっとシッコしてますよ・・我慢することは知らないのでちょっとでもシーってします。
だからシートが結構必要(^^;
また来月シッコと血液検査します。
by zacharyy | 2017-04-05 07:59 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31