いいドラマ いい主題歌

このドラマ よかったよー(^^)
NHKドラマ 
「嘘なんてひとつもないの」

リンク貼ります


主題歌もめっちゃ良い!!
OKAMOTO'Sの「時差」という曲なんだけど
ネットで検索しても出てこない
まだMVもないしCD化もされてないね・・

楽器 何かな・・??
ピアニカ!?

テレビを動画撮影しました~(笑)

ボリュームかなり上げて撮影したんだけど
音、ちっさ

興味ある人 ボリューム上げて聴いてみてくだされ




「嘘なんてひとつもないの」
いやー面白かった!

ドラマ

あとは「カルテット」がよかった

4月からのドラマも楽しみです(^^♪


Commented by やまち at 2017-03-31 21:55 x
家は地上波しか見れない、、、、(苦笑)
でも私もNHKのドラマは時々見てます~
で、「カルテット」は見てましたよ。
今期で一番だったかな。
録画を残しとけばよかったって後悔です。
後からあれなんだったっけ、、って思う場面が多々ありで、最初の方は集中して見てなかったから。(^^;
今度は何が面白いのでしょうね。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2017-04-01 07:00
>やまちさん
あれ、BS見れないの?結構いいドラマがありますよ(^^)
NHKのドラマ、いいのありますよね。2年前の「美女と男子」の最終回を今だ見ております(笑)

カルテットは最初は会話が淡々と進んでいって変なドラマだなーって思ってたけど
(から揚げにレモンをかけるか否か・・とか)
でも途中から面白くなりましたよね。
みんな意外な過去を持ってたし。
わたしも最初の方の録画は消しちゃった~(^^;

春ドラマは
まずは小栗旬くん!「CRISIS」
綾野剛さんの「フランケンシュタインの恋」
剛力彩芽ちゃんのドラマはいつも面白いのでおススメですよ~(いつも夜遅くある)
あとは色々見ながら面白いのがあるといいな~(^^♪ってカンジ?
by zacharyy | 2017-03-31 21:01 | 音楽 | Comments(2)