なんでこれを頼んでしまったのか!?


      このお店ではいつも決まったものしか頼まない・・のに

この日はなぜか

生パスタ
キャベツとオイルサーディンのふき味噌なんちゃら・・・(忘れた)

ん??
茶色い
ラーメンみたい

c0194007_11252742.jpg


失敗したぁぁぁ

やっぱりいつものにすればよかった~
激しく後悔(笑)
まぁ、こんな日もあるよ



これはペスカトーレ パスタ250g

c0194007_11253796.jpg

普通で200g 
Sサイズで150g(前はこんな(笑)小盛りはなかった)

200gが普通の世界だよ(^^)/






by zacharyy | 2017-03-29 12:41 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-03-30 11:00 x
(笑)何か違うものが食べたかったのよね、でも何時ものの美味しさを知ってるから後悔。(笑)
ここのパスタの200gはゆでた後の重さ?乾麺だと一人前は100gくらいですよね。
高崎のパスタ好きは大盛りなんですよね。
ザクリーさんも200g普通盛り食べるんですか?
Commented by zacharyy at 2017-03-30 19:24
>やまちさん
この日は暖かくて春のパスタの気分になっちゃったみたい(笑)

乾麺で200gですよー。(普通は100g位だと思います。)
200gが普通で当たり前の世界で生きてきたよ~(笑)
前はそのサイズしかなかったから普通に食べてました!
今は150g(Sサイズ!)というのがあるので、サラダとデザートとか、あとハンバーグとか(^^♪
結局たくさん食べてるし(^^;
やまいちは250gを全然OKです。
←menuへ