運動せねば


ナニ??
c0194007_09343000.jpg
逆光でよくわからない?

運動不足解消

テレビでも見ながら出来るんじゃないかな~って

c0194007_09344091.jpg
結局あまり乗ってない

反省





3年ぶりの大腸カメラ
(定期的にやってる)

朝から腸官洗浄剤モビプレップを飲む

最初の頃と比べて随分簡単になってるよ
最初の頃は
病院で洗浄剤を2L飲んで点滴して大変だった

ここ最近は自宅で飲んで午後検査
今回は1L飲んだだけで大丈夫だった
(あとから水かお茶を500ml飲む)

楽勝(^^)
c0194007_09344800.jpg
結果は問題なし

だけど

便秘薬をよく飲んでますね??
ひゃーわかるんだ
運動して食べ物に気を付けましょう・・と

自転車自転車(笑)


また2.3年後に検査です~

祖母、母、共に大腸の病気やってるから
心配してるよりさっさと検査をやっちゃいたいの





♡絶対何かに乗っかっていたいザックン♡
c0194007_09345484.jpg




Commented by やまち at 2017-03-25 14:33 x
大腸の内視鏡検査したんですね。
勇気ある~
私はここのところ毎年潜血検査はしてるけど、、
そこで再検査となると諦めて受けるわ。(苦笑)
運動は便秘解消のためにはいいんだろうなー私もしなきゃ。(^^;
Commented by zacharyy at 2017-03-25 17:34
>やまちさん
鮮血検査はマイナスなのよー
でも、定期的にやらないといけない事なのでやってます(^^;
最初は抵抗があったけど、もう全然慣れましたよ~
先生も簡単に、ハイ、大腸カメラねっ・・みたいな
若い女の子もやってましたよ。
前日の検査食がスープみたいのだけなのでお腹がすいてそれがつらいかも(笑)
by zacharyy | 2017-03-25 10:04 | 日常 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30