買取キャラバン


ブックオフで3/11 3/12
「スポーツ用品 買取キャラバン」というのをやってたので
処分に困ってたスノーボード5枚持ってったよ~
c0194007_19333266.jpg
古いし、傷汚れ多数あり
バートンのは20年経ってる!?(笑)



買い取ってくれたでしょうか~~??





買い取ってくれた!
一枚100円 
500円也~(笑)
あーせいせいした(^^)




Commented by やまち at 2017-03-13 06:54 x
使わないけど、捨てられない。
あるよね~(笑)
いくらかでも引き取ってくれると嬉しいですよね。(*^^*)
しかし5本もあったんですね。もうしないの?
私が何とかしたいもの、、、父母の着物。持っていかなきゃ。(^^;
Commented by zacharyy at 2017-03-13 19:24
>やまちさん
使わないけどゴミにするにはかわいそうだし、もしまだ誰か使ってくれるなら嬉しい・・そんな感じです(^^)
4本はわたしの(^^; 
「また苗場に行きたいね~」って話はよく出ますよ。
いつか行きたいです。その時は全部レンタルでいいです。
しかし腰痛が・・・体がついていかない・・・(笑)

着物の買取りは最近テレビでもCMしてますよね。
お店は着物が得意のお店とそうじゃないお店があるので(着物に限らずですが)
もし持って行くなら時間があれば2軒は行くといいですよ~(^^♪
Commented by やまち at 2017-03-13 20:15 x
そうそう、ゴミにするにはなんだかな~って捨てられないのよね。
着物の引き取りって驚くほど安いらしいのですが、捨てられないんだから安くても引き取ってもらうしかないんですよね。
時間つくって洪とにしよう。(^^;
Commented by zacharyy at 2017-03-14 07:30
>やまちさん
着物は父のアンサンブルで400円 浴衣が50円 でした~。
スーツは古いので一キロ5円でした(笑)
でも誰かがまた着てくれればいいですよね(^^)
スーツ等は国内じゃなくても東南アジアとかアフリカとか行くかもしれないし(^^♪
by zacharyy | 2017-03-11 20:02 | 雑貨 | Comments(4)