体重増加(^^)/


ザックンの体重 初の9kg!!
c0194007_15281265.jpg

フード変えてからよく食べる
結果体重増加
(フードはドーナッツ状で何グラム位なのかわかり難かったからちゃんと計量したよ)

あばらにうっすら肉が付いて触り心地良し
c0194007_15281712.jpg


今までガリガリだったからね~
でもこれ以上は増えないようにしましょう





Commented by やまち at 2017-03-08 17:35 x
ガツガツ食べないザックんが飽きずに食べてるんですね。
美味しいのでしょうね。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2017-03-08 20:00
>やまちさん
そうなの、飽きずに食べてます。
缶詰のトッピングを日替わりにね(^^)
美味しいからよく食べるんだと思うけど、かまずに丸のみしてるの(^^;

小べドの中位から小べドの大き目になったかな~(笑)
Commented by たりあん at 2017-03-09 16:25 x
ザックンが9キロ??
信じられない!
ラッテサイズじゃないですか。

でも食べてくれるのは嬉しいし、体がフクフクしているのは何だか安心します。

脚に負担がかからない程度には良い事ですよね~。
Commented by zacharyy at 2017-03-10 07:44
>たりあんさん
なんか重くなってない!?肉ついてるし・・って体重測ったら9KG!!
びっくりした~
触るとあばら骨を感じたのがちょっとぷくぷくしていいのよ(^^♪
肥満という訳じゃないからいいんじゃないかなーって思うけど
確かにずーっと8キロ台で来てたのが増えたから脚に負担になったらヤバいですよね。
お歳だし(^^;
フードを少し減らされるザックンでーす。
by zacharyy | 2017-03-08 15:35 | zackの事 | Comments(4)