Talking Rain 炭酸


コストコでいつもペリエを買うんだけど
この3ヶ月くらい売り場になし

トーキングレインを買ってきた
1638円のクーポン440円引き 
30本で1198円
安っ!
c0194007_09205210.jpg
4種類のフレーバー
ナチュラル・レモンライム・ピーチネクタリンは普通だけど

タンジェリンは飲めません 
フレーバーを付けました感が鼻につくというか
まずい・・
オレンジジュースで割れば飲めるか~

c0194007_09205772.jpg

「Talking Rain 」
バンド名かブルースの曲にでもありそうなネーミング♪
「トーキング・レイン」 
カッコいい名前だね




by zacharyy | 2017-03-05 09:27 | コストコ | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-03-06 07:03 x
この炭酸安いですね。
私も買おうとしたことありますけど味がついてるからやめた記憶が。
1つ美味しくないのね。(笑)
うちは今もソーダストリーム使ってます。
ほぼ毎月ガスカートリッジ買いにいってます。
便利です。
Commented by zacharyy at 2017-03-06 19:30
>やまちさん
そうだ、ソーダストリームがあるんですよね、そうだ(笑)
焼酎のお友達ですね(^^)

あれ、フレーバー炭酸ダメですか?
焼酎には合わないって事でしょうか・・(お酒飲まないのでわかりましぇん)
ウィルキンソンのコーラフレーバーはおいしいですよ(^^♪
お互い、炭酸なしの生活は考えられませんね(笑)

←menuへ