ダウニーエイプリルフレッシュ


結局はこれだ(^^)

c0194007_11074653.jpg

あれやこれや使ってもやっぱりこれに戻る





水色ボトルにピンクキャップつながりで
コストコで買ったこれもいい匂い(二本目)

c0194007_09010205.jpg

でもやっぱりダウニー(^^)/



by zacharyy | 2017-02-27 07:36 | コストコ | Comments(4)
Commented by たりあん at 2017-02-27 15:29 x
ザクリーさんの記事を見て、私も昨日コストコでセタフィルいろいろ買ったよ~。
コスパが良い上に、昨日はすごく値引きしてた!
でも、ボディーウォッシュは泡立たないタイプを買っちゃって、子供には難易度が高く、私専用になりましたとさ。。
保湿力は満足だよ~。

→久々にザックンが見られて幸せ。
 やっぱカワイイな~。
Commented by zacharyy at 2017-02-28 06:37
>たりあんさん
セタフィル買ったのね!
お風呂から出て顔も体もローション一本、ものぐさのわたしにぴったりでーす(笑)
こっちにはボディウォッシュはなかった・・と思う。
ボディウォッシュはカークランドのが良いですよー
コスパ最高、しっとりするし(^^)

ザックンはカットしてくれる人が変わったから顔がちょっと違うの。
幼顔からちょっと大人顔になりました~(12歳半!)


Commented by やまち at 2017-02-28 06:53 x
ダウニー!懐かしいー(笑)ここから始まりましたよね。
匂い思い出せますね。(^^;
ただこれ重いのよね。最近のは濃縮で持帰りが楽チン!これはポイント高いです。
Commented by zacharyy at 2017-02-28 19:46
>やまちさん
原点回帰ですよー
柔軟剤LOVE!はここから始まった~(笑) 10年位前!?
あ、濃縮派ですね、わたしはさらさらの非濃縮の方が洗濯機がベタベタしなくて好きです(^^)
ダウニーに限ってですけど。
だいたい濃縮なので非濃縮はビバホームで買います。
もうウロウロせずダウニーとたまにフェルチェアズーラで行きます~
←menuへ