コストコ ドッグベッド


ベッド ブンブン振り回し
c0194007_17282733.jpg
毎日やってますよー

c0194007_17283484.jpg


ベタベタになる~
c0194007_17284167.jpg
コストコのドッグベッドは
ザックンの大きさにピッタリ

いいカンジにすっぽり収まる

その形はまるでお弁当のよう
「弁当ザックン」って言われてる(笑)


c0194007_17284863.jpg
そろそろ新しいのを振り回したいんですけど・・

まだ使えます!




元気がイチバン



気になることは

■水を飲む量が増えた
12月に血液検査とシッコ検査
シッコは薄いけど特に問題なし
血液検査も問題なし

■あくびの後、時々口がカクカクする事があり
何でしょう??

■逆くしゃみ時々あり (フードを変えてから減った)




Commented by やまち at 2017-02-22 09:01 x
コストコにこのサイズのベッドありました?家の方は大きなマットのようなのしかなかったような、、、
ラウンド型はサイズが合うと可愛いよね。
ザックんもお水飲む量が増えたのね。早めの検査で心配なしで安心です!
お口のガクガクは歯の違和感じゃないのかと私的には思ってました。ベニーもします、凜はしたことないです。
よく観察してるから、ザックんは快適ですね。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2017-02-22 16:51
>やまちさん
あれー今ないのかな??
これ二個目なんですよ。
今週コストコ行く予定なので見て来ます~

お水飲むのが増えればシッコも当然増えるし、一応問題なしだけどちょっと心配ではあります。
本当は朝一の濃いシッコを検査するのがいいんでしょうけど
おうちシッコなので朝一と言っても濃くないんです(^^;

やっぱり歯が関係してますかね。
ベニーくんもするんですね。(お仲間いてちょっと安心感)
続くようだったらお医者さん行こうと思ってます。
ザックンの事になるとすごーく心配性になっちゃうよー(^^;
by zacharyy | 2017-02-21 16:36 | zackの事 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31