タイ グリーンカレー2


またタイグリーンカレー
c0194007_20140167.jpg
お米の粒がいい感じでしょ?

ペーストまだまだあるよー(^^♪
週一で食べてもいいって言ってるから
また来週(笑)






Commented by やまち at 2017-02-19 09:19 x
ちゃんとお米までこだわってますね♪
今日はパクチーは?(笑)
ペーストって何人分位つくれますか?ペーストも売ってたから買ってみるか検討中~。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2017-02-19 16:42
>やまちさん
ジャスミンライスの方がよりタイランド感が増しておいしいです(^^)
タイバジルをニパーさんとこで買ってきて入れました。
ペーストは400g入りなの。
一回40g(3-4人分)位だからかなーり使えます。
もっと小さいパックのペーストも売ってますよ。
今日のは砂糖が足りんかった・・・ちょっと甘めがうまい!

by zacharyy | 2017-02-18 20:19 | 食べ物 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31