ガリガリ君 黒みつきなこもち



やまちさんがアップしてた
「ガリガリ君 黒みつきなこもち」
コンビニ行ったらたくさんあったので買い!
c0194007_05301789.jpg

たくさんあるその数を見て、
お~気合が入っているのだなーー  と思う。。

店員さんは
レジ打ちしながら 
たくさん入荷してる「ガリガリ君 黒みつきなこもち」が売れて
よっしゃー」って思ってるな と思う。。

「コンビニ人間」読んでから
コンビニの色々が気になりますよ(笑)
c0194007_05302723.jpg

寒い中帰って来てすぐ食べたら さむーい!!(笑)

暖かいお部屋で食べましょう

美味しかったよ(^^♪



by zacharyy | 2017-02-17 08:56 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2017-02-17 18:11 x
買ってきましたね~♪(笑)
ガリガリ君なんだけどガリガリ君じゃないですよね。食感が。(≧▽≦)
冬のアイスは暖かいお部屋で食べるから美味しいのですよね。(≧▽≦)
Commented by zacharyy at 2017-02-17 21:12
>やまちさん
あー!あったーって即買いですよ(^^)
販売されたばかりなのね。
きな粉味が美味しかったですよ。
また食べたい、暖かいお部屋で~
←menuへ