Cetaphil セタフィル


セタフィルって安心感がある

顔もこれだけでOK(^^♪
c0194007_07421098.jpg



スイカのにおいのヤツがいいなーっていう人がいるので
カークランド ボディローションもあるよ
(わたしが勝手にスイカのにおいのローションと言ってる)
c0194007_07421853.jpg


いっぱいある
c0194007_07422542.jpg
全部コストコ
どれも大容量でコストパーフォーマンスもいい
だからコストコって好き(^^)

Cetaphil
※アメリカ皮膚科推奨のセタフィル
※ニベアを超える セレブも使う安くて高保湿のセタフィル
※赤ちゃんにも使える コスパ最強のセタフィル




Commented by やまち at 2017-02-12 19:46 x
ボディローションでちゃんと保湿してるんですね。
わたし、してないや。(^^;
かっさかさなんだけどねーいかんね。
コストコのそちら方面は見に行かないな。
ニベアはは時々使うけどね。
Commented by zacharyy at 2017-02-13 06:36
>やまちさん
えー?つけないの?もう習慣ですよ。
つけなかったら粉ふいてるかな??(^^;
セタフィル一本で顔もOK・・
めんどくさがり、と言いたかったのにマメな人になっちゃった~(笑)
セタフィルお試しを。
コストコで今度見てみて下さい。
by zacharyy | 2017-02-12 08:07 | お買い物 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31