ドッグフード


ザックンが9月まで食べてたフード

ワイソン アナジェン

輸入代理店が変わるとかで急になくなったの(・・;)

c0194007_13111389.jpg



焦ったよ~
呑気してて残りわずかだし

二日間くらいネットとにらめっこ(^^;
探した探した

で、たどり着いたのがこれ

アズミラ ライフスタイルドッグフォーミュラ
c0194007_13112930.jpg



7 というのは賞味期限が7ヶ月ということ

最後の一袋を開けたら二袋を買うのだ
在庫は持っていましょうね~
c0194007_13114489.jpg



アナジェンより食いつき良し!!


c0194007_13115210.jpg

ワイソン アナジェンは最近また販売され始めたけど
お値段がすっごくお高くなってるよー




Commented by やまち at 2017-01-31 17:19 x
食べてたフードが突然手に入らなくなると焦るね(^^;
上のは食い付きがよくて涙やけに良いのね~ ザックンはお口回り綺麗ですもんね。
凜なんてまっ茶だもん、、、
次が見つかってよかったね~\(^^)/
Commented by zacharyy at 2017-02-01 08:04
>やまちさん
そう、フードは「今日からはこれですよ」という訳にはいかないですよね~
残り少ないアナジェンをチビチビ混ぜて一週間で切り替えました(^^;
アナジェンもいいフード(低アレルギー、涙焼け対策)だと思うけど
アズミラの方が食い付きいいし、結果良かったかなーって(^^)
そうそう逆くしゃみが減ったの!!
(あれ?逆くしゃみする・・って書いた事あったかな)
ザックンの場合はお口回りは飲んでるお水ではないかと思うんですけどね。
定かではありませぬ。

Commented by やまち at 2017-02-01 10:16 x
うん?逆くしゃみ?なんだろうって調べてきたよ。
あのフンガフンガって言うやつですね。
うちのも突然始まりますよ。でも気にしたこともなかった。(^^;
長く続いた時はマズルをさすってあげると収まってたしね。
ザックンは気にかかるほど何度もあったのかな?
Commented by zacharyy at 2017-02-01 17:30
>やまちさん
え?やまちさんが知らない言葉があるの~??(^^)
逆くしゃみは以前から時々あったの。
で、去年の夏頃は回数が増えて先生に相談です。
逆くしゃみは不明なことが多いみたいで
鼻腔に問題がある場合とか、食後3時間位するとフンガフンガすると言ったら逆流性胃炎とか・・・
そんなこんなでフードが変わったら全然減ったのです。
食後3時間!を気にしなくてもよくなりましたよ~
良かった(^^)
by zacharyy | 2017-01-29 13:38 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31