ご機嫌(^^♪


毛布が冬っぽいけど今の動画です(笑)

日課になってるスリスリ



暑い日が続いてますね
夜も暑いです
リビングの冷房を26度設定にして
窓をちょっと開けて
ザックンは気持ち良さそうにスヤスヤ~
わたしは長袖スウェット レッグウォーマー フリース毛布

ザックン第一ですよ(笑)

みなさんはどうしてる??


洗われたキリンちゃん
c0194007_19224013.jpg

耳とツノをすぐかじっちゃう
チクチク縫って洗って
もうダメだーってなったら新しいのにチェンジ
Commented by やまち at 2016-08-05 10:37 x
ザックンあたまボサボサになってるよ~(笑)

ご機嫌でスリスリするよね~(≧▽≦)
ベニーは1階ではしないのに、ひとりで2階にあがってしてます。変な奴だ。
Commented by zacharyy at 2016-08-05 19:38
>やまちさん
そうそう、ベニーくんは2階でスリスリご機嫌さんになるんですよね(^^♪
お気に入りのスリスリしやすい場所なのかな~

毛がもつれそうですよね(^^;
Commented by mary at 2016-08-17 11:50 x
お久しぶりです。
ザックン元気そうで何よりです〜
すりすりはうちの子も嬉しそうにしますよ。
でも、ピーチだけはすりすりしているのを見たことがありません。なんでだろ?

夜は27℃設定で寝ていますがワン達第一というわけでもないかな〜

キリンちゃん、いっぱいあるんだ!(笑)
良い相棒なんだね。
Commented by zacharyy at 2016-08-17 16:24
>maryさん
お久しぶりです!
暑い日が続いていますがザックンは元気にしてますよー

ピーチくんはスリスリしないの~?
めっちゃスリスリするコいますよね?
どのコだったかな、芝生の上でスリスリのコ!
5ワンいると色々違う事があって面白いですね~(^^♪

キリンちゃんは在庫もありますよ(笑)
by zacharyy | 2016-08-04 19:34 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31