いつもキリンちゃんと一緒(笑)

いつも一緒

相変わらずフンフン言ってます~

信号待ちから始まる(^^;
40秒後位に動きます(笑)
市役所(21階!)とかお堀の緑とかざっちゃんの街はこんな感じですよ~


軽やかに駆け上がる(^^)

Commented by やまち at 2016-07-16 23:02 x
結構な声の大きさでフンフン言ってるんですね。(^^;
この声はなぜ?不安なの?
トリミングに行く道なのかな?
ザックんの町は綺麗な町ですね。
Commented by zacharyy at 2016-07-17 13:11
>やまちさん
そうなのー大きな声でフンフン言うのよ~
不安ではないみたい。。
尻尾はピーンと出てるし、時々ブンブン振るし。
トリミングやお医者さん行きだと、キリンをくわえてても途中で離してブルブル、へーへーなります^^;
なんか獲物を捕まえて得意気なカンジがします。

市役所周りは緑も多くてきれいですよ。
他も綺麗にして!って思います~(笑)
Commented by たりあん at 2016-07-21 17:29 x
こんなに大きな声なんだ!
フンフンっていうか、歌ってますね。

高崎、都会だ~。
Commented by zacharyy at 2016-07-21 20:11
>たりあんさん
歌ってる!言い得てるかも~
高い声になったり、低くなったり、歌ってるよ~(^^♪
「フンフン歌ってる」ってこれからは言おう!

市役所周りはきれいなのよー
都会でもなく田舎でもない中途半端な地方都市です(^^;
by zacharyy | 2016-07-16 21:47 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31