人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAGEはイイネ

街中にステージ出現
STAGEはイイネ_c0194007_1232764.jpg
そこにステージがあるだけで感動した

カッコいいなー

音のチェックやってて、その音にも感動

ゾクっとした

やっぱりね
昔から好きなものは変わらず
いつまでたっても好きなものは好きなんだなって自分で納得しました(笑)

でもフジロックへ行く事はない(苗場スキー場、近い!)
暑くて耐えらんない^^; 
そこらへんは若くないって事でしょうか~
だって若かったら
暑かろうが雨が降ろうがテントサイトで行きますよ


STAGEはイイネ_c0194007_12321328.jpg


STAGEはイイネ_c0194007_12322220.jpg


STAGEはイイネ_c0194007_12323345.jpg
アマチュアバンドの決勝大会の後
地元のスター布袋さんのステージがあります
抽選で2000人が入れます

追記 25,000人 とテレビで言ってた
だよね~ すごい人人人だったし



誰もいないステージ見ながら妄想

妄想する事は決まってます↓

ロスのメルローズにある高校でバンド始めて
UCLAへ通って
・・・・
自分のレーベルを持つようになって(若手育成 個性派重視)
最初は小さなレーベルだったが後に巨大インディーズレーベルへと変貌して
裏庭が広い大きな一軒屋に暮らして(アメリカは基本家はデカい)
その自宅にレコーディングスタジオがあって
その裏庭ではいつでもパーティーが行えるようになっている

男か女か
上記の事だったら女の方がインパクトあるな

って
バッド・レリジョンのブレット・ガーヴィッツ風にアレンジして言ってみた(笑)
あとは
オレンジカウンティに
レコード屋 ハンバーガー屋 アンティーク屋 古着屋 練習スタジオ が一緒になったモールがあったらいいな

笑うなよ~

妄想妄想

アホです
いつでもアホです

でも誰でも、こうだったらいいなとか妄想するでしょ
ナニ妄想しますか??
是非とも教えて下さいな~


STAGEはイイネ_c0194007_16182152.jpg
グリニーズとアイスモナカをいっぱい食べれればいいのにな~
by zacharyy | 2016-07-03 16:30 | 音楽
←menuへ