人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSTCOで余分な物は買わないよーに!

昨日のお昼はスタバ!!
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1191680.jpg
のー
隣の日本一馬鹿豚ラーメン!!

COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1192861.jpg
時々無性に食べたくなる「日本一馬鹿豚」のラーメン (オトコブログか!?)
チャーシューが最高です。
ハードに見えるでしょ?
でもこれが香ばしくて柔らかくておいしいから、いつも5枚食べる~ 
マジおいしい
炙りチャーシュー1枚〜5枚まで同価格!!
前に3枚でオーダーした事があって、5枚にすればよかった・・ってめっちゃ後悔(笑)
だから5枚!!
野菜増し増しで普通に女性が食べてるよ
ぜったいおいしいラーメンです!(^^)!
丁寧な接客のスリランカ人が作ってくれますよ~

その後はコストコ
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1193783.jpg

今日は必要な物だけを買う!って決めて行った~
トレぺとかコーヒーとかディナーロールとかサクラドリモモとか

けど・・・

新発売の3種のチーズタルトですよ~の声でフラフラ~
カートイン!

2年ぶりに復活しました~
アップルシュトルーデルですよ~ フラフラ~
カートイン!

デブが増々デブになる(・_・;)

COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1194614.jpg
黒糖アイス

ヤバい

チキンエンチラーダは今日買おうと思って行った
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_16482655.jpg

おっきなエンチラーダ4本に対してサルサソースが少ないのよ
だから作った~
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_16484583.jpg

コストコでハラペーニョも買ってきたから入れて
ついつい入れすぎちゃうから
パクチも適量 ハラペーニョも適量
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_16485735.jpg
ウン、おいしい!

エンチラーダはレンチンとオーブン焼きの両方で
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1649960.jpg

2本消化

あとは冷凍しました

あ~ハイカロリーな日であった(笑)




風を感じるざっちゃん
COSTCOで余分な物は買わないよーに!_c0194007_1773518.jpg
健康診断は良好
何も引っかからなかった

シッコ検査だけまだ

目がちょっと白くなってるみたい
あと歯のエナメルがはがれてるところあり
これはもともとの歯の質が悪いとの事(^^;
歯槽膿漏はなし

あ、あと
逆くしゃみが時々あり
気にして見てると食後3時間位で横になってる時
ゲップした後なるみたい
逆流性胃炎かな??(先生が言った)
心配するほどではないと思います
by zacharyy | 2016-06-23 17:17 | コストコ
←menuへ