ザックのひとり言

c0194007_18133993.jpg
デカイ鼻だね~とよく言われるよ

確かにデカイかもね
誰か言ってなかったっけ??
お鼻は飾り物だよ 楊枝で付けてるの~って  あはは、ウケる
ちなみにボクは嗅覚はフツウだよ(笑)
まぁそんなカンジ 

左前足はねー
爪取れた事件で毛を切ったので細くておかしいよ


c0194007_1813498.jpg
新しい首輪をつけて写真撮るんだって~

c0194007_18135976.jpg
スターウォーズだって~
反乱同盟軍シンボルマーク付き~
(かぁたんは特にスターウォーズの熱心なファンではないと思うよ 他にいいのがなかったんじゃない??)

病院で受けたよ ウケた、だ(笑)


c0194007_18141427.jpg
ザコザウルスになってみた

そんなこんなでボクの近況デシタ
またね~ zack(^^)/
Commented by やまち at 2016-05-04 09:12 x
へそ天のザックン、鳥の巣の雛に見えますが。(笑)
身体やらかいね~♪
ベドの鼻ってマズルの先の大部分を占めてるからやっぱり大きいよね~(*^^*)
かじりたくなりますね。(苦笑)
Commented by zacharyy at 2016-05-04 19:12
>やまちさん
あはー、もしゃもしゃの鳥の巣にいる雛ザックン
恐竜か雛か~犬ではない!という事ですね(笑)
身体ねじって苦しくないの?って思っちゃう。

毎日色んなワンコを見てるやまちさんが大きいって言うのだから、やっぱり大きいんだ~(^^♪

もぉ、可愛い過ぎてかじりたくなるのわかる!
甘噛みでお願いします(笑)
Commented by mary at 2016-05-07 20:07 x
ザックン、元気そうですね〜
親指はその後どうですか?

ベドって鼻でかいの?
これが普通だと思っていたけどそっか、でかいんだ(笑)
新しいカラーもいいね!
やっぱり男の子だね、ブルーがよく似合います。
Commented by ザクリー at 2016-05-08 15:06 x
>maryさん
はーい、元気いっぱいです。
親指の爪は順調に生えてるみたいで、もうなんともないです(^^)

そうですよ~、ベドの鼻はデカいらしいです。
犬飼いの人に言われるの。
お店に来るワンコ達と比べてみて!
デカいですよ、かわいいっすー。
by zacharyy | 2016-05-03 18:48 | zackの事 | Comments(4)