桜がハラハラ散ってる景色が好きだ

桜の花びらが散ってる風景っていいよね(^^)
c0194007_14462728.jpg
ハラハラ散ってるのもいい
さくら吹雪はもっといい!!


今日の記事はこれでほぼ完結
あとはおまけ(笑)


さてさて
今日のお昼ご飯はと・・・
c0194007_14463867.jpg
ココイチのカレー ハーフサイズ
野菜不足なのでサラダを付けた~
ツナサラダって頼んだらなぜかたまごサラダを買って来た(笑)


画像があったから・・
c0194007_14464644.jpg
ある日のお昼ご飯
外で何かやってたから買って来てもらった
野菜不足なので野菜ジュース付けて
いつもより豪華(笑)
カロリー高し

画像があったから・・
c0194007_1513152.jpg
コンビニ率高し
おにぎり好き
あとはコンビニのアメリカンドッグが好き
一カ月くらい食べ続けた事あり(笑)
この日はいつもより豪華
サラダとクラムチャウダーも付いてるから

あ~あ しかしどうでもいい事載せてるよね(笑)


ところで
皆さんはコンビニは何派??

わたしはセブンイレブン派
何でもハズレなし

でもねひとつ気になる事あってね
セブンはレジカウンターに釣銭入れ、お金を載せるトレーがないのよね
ローソンとファミマはトレーがあるの
お金置いた所に食品置くのがどうもね。。。
おにぎり買って包装をウェットティッシュで拭くの

でも、ローソンもファミマもお金触った手でレジ袋に入れてる訳だから
同じかなーー

気にし過ぎ??

あ、コストコも同じかぁぁ

コストコ・・・カートの中に子供乗せてる人いるよね
靴を履いたまま

やめてー


ザックンにもどろう
c0194007_14465973.jpg
シール付けられて遊ばれてるざっちゃん

c0194007_1447788.jpg


なんだかとりとめのない記事だぁ・・^^;
Commented by やまち at 2016-04-10 09:55 x
商品とお金の扱い、気にしだしたら動けなくなりますね。( ´Д`)
私も一時期パンやさんでの包装の方法で目が点に...
そのお店は行けなくなりました。
今は「そんなことくらいでは死なん!」って思うようしてます。(苦笑)
ザックン、シール張られてる~(笑)
うちのも時々張られる~♪
Commented by zacharyy at 2016-04-10 20:14
>やまちさん
あ、やまちさんも実は結構気になる人ですね?
パン屋さん、どんな包装したのかな・・行けなくなる位だから・・恐ろしや(^^;
わたしは最近前にも増して気になっちゃうんですよ・・
セブンには是非ともトレイを置いて欲しい!!切に願います。

ベニーくんは何か張られてるイメージあり~(^^)
by zacharyy | 2016-04-09 18:43 | zackの事 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30