フンフン言ってる声を聞いて!



ずーっとフンフン言ってるよ

ボリューム少々上げてね~

この後車に乗ってもフンフンは続く・・・(笑)




今日はお休みでいつもより長い散歩
キリンちゃんくわえたまま2km位歩いた~
う〇ちもちゃんと出来たよ

くわえてると犬に遭遇しても全然吠えない!
どういう事なんだか~(笑)


まったくかわええヤツ
愛すべきヤツ
もう~~きゃわいい 親ばか炸裂
by zacharyy | 2016-03-22 10:51 | zackの事 | Comments(2)
Commented by やまち at 2016-03-22 18:16 x
声だけ聞くと不安げな声なんだけど、、、なんなんでしょうね?
きりんさんをくわえたまんまでうんPもするんですね。(笑)
吠えないならうちも何かくわえさせてお散歩行こうかな。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2016-03-24 11:31
>やまちさん
声だけだと不安げですか??それはないと思うんですけど・・
甘えたような声に聞こえます。
車の中でもフンフン言ってて、耳元で聞くとめっちゃかわいい声ですよ(笑)

はい、う○ちもチッコも出来ます。
そのお姿は変です。二度見されるし~(笑)
急に出てきた犬にも平然としててびっくりです。
キリンに夢中と言う事なのかな。。

くわえさせたい時にはくわえないのよー
やまちさんもやってみて!!
←menuへ