新しいハーネスはイマイチ

新しいハーネス
c0194007_15115880.jpg
ネットで見た時はもうちょっとしっかりしたモノかと思ったけど(^^;

c0194007_15123216.jpg
ベルトが華奢
ちょこっと縫い付けてあるだけだし

だいいち赤いチェックが冬っぽくないか!?


やっぱりいつものピムリコのハーネスの方がしっかりしてていいわ





c0194007_1642116.jpg
おかっぱ 

c0194007_1643510.jpg
ザックンは差し毛が少ないんですって   
だから毛が立ちにくいって
シュナウザーの大先生に言われたの
(最近トリミングに行ってるところ)

貧毛ってことか。。やっぱり(笑)

でも体の大きさはこれくらいがいい、って言われた~
8kg弱のおチビです!




ザックンの正真正銘のおじちゃま、ベニーくんが昨日13歳になりました。
病気知らずのベニーおじちゃま
心強い!!
by zacharyy | 2016-03-20 18:58 | zackの事 | Comments(2)
Commented by やまち at 2016-03-20 20:50 x
おかっぱザックン可愛いね~♪
やっぱり女の子顔だね。
ハーネスも最近は色々種類が出てますね。
柔らかい方がベドには良いと思うんですけどね。
固いと刺激で毛がゴワゴワしそうです。
ベニーの宣伝(笑)ありがとうございます。(^o^)
Commented by zacharyy at 2016-03-21 17:05
>やまちさん
耳の毛、もうちょっと長い方がいいんじゃない?って思っているんだけど・・どうでしょうか??
だっておかっぱだから(笑)
ハーネスもそうだし、ワンコグッズは最近いっぱいありますね。
べドの毛には刺激は厳禁ですね~
作りがしっかりしてて柔らかいのがいいですよ。
やっぱりまたピムリコで買います。
でも楽天じゃないから買い難くて(^^;
メール便もないし・・ブツブツ(笑)

ベニーくんの後ろを走ります!
←menuへ