サンクゼールのパスタソース

コストコでリピしまくり中(^^)/
c0194007_13531757.jpg
サンクゼールのパスタソース

ガーリック&トマト
トマトクリーム
イカスミ&トマト

美味しいよ~



楽天でコストコで売ってるの以外のがあったから買ったよって
c0194007_13533858.jpg

やっぱコストコで売ってる3種類がいい!!


楽天のサンクゼールで売ってるのは280g 
コストコのは365g
c0194007_14555.jpg
3種類全部美味しいけど特にお気に入りのトマトクリーム 

出来合いのソースっぽくないの
ほんと手作りってカンジ
長野で作ってます

美味しいのでお試しあれ~♪

サンクゼール  
サンクルーゼ・・って言っちゃう(笑)

おまけ
c0194007_14194875.jpg
コストコでよく買うプチトマト
美味しいね
半分くらいパクパク食べて
半分は洗ってジップロックに入れて冷凍
そう、プチトマトは冷凍出来ちゃう あ、知ってた??(^^;

パスタに入れたり、ソテーに入れたり スープに入れたり 便利(^^♪
by zacharyy | 2016-03-01 14:59 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by めぐ at 2016-03-01 22:35 x
美味しそう!
見た目からして、いい色ですね♪


ミニトマトが冷凍できるなんて…
知らなかった!!
Commented by やまち at 2016-03-02 10:46 x
パスタソースは365gで二人前くらいですか?
三人前にでも出来そうですか?
なんだか出来合いのパスタソースは好きじゃなくて、使わないのだけど普通のレトルトのとは違うならお試ししてみようかな。(*^^*)
ミニトマトは冷凍できるんですね。
中がぐじゅってなんないのかな?
煮たり焼いたりするには関係ないのかな。
Commented by たりあん at 2016-03-02 15:33 x
ザクリーさんがお休みしてる間に、富山にもコストコできましたよ~。
オープンに合わせて、600リットル超の冷蔵庫に買い換えるという気合の入りっぷり。
で、毎週行ってます。

そのパスタソース、気になってたの。今度買います。
カラフルなミニトマトはオシャレなんだけど、緑のヤツが硬くて生だと辛い~。
Commented by zacharyy at 2016-03-03 14:32
>めぐさん
どっち?パスタソース?トマト?
あ、どっちもおいしいよ~

パスタソース今度買ってみて(^^)
トマトは冷凍するとほんとに便利なの、お試しを!

コストコが近くにあるシアワセ♪
Commented by zacharyy at 2016-03-03 14:41
>やまちさん
小盛りの3人分位かなー
うちはパスタ260g位で作るけど280g位までだったらいけるかな・・多いかな
前菜でどうぞ(^^)
(余談ですが、タカサキはパスタの街ですがパスタ200gで普通盛りという環境で生きてきました 笑)

いやいやこれは是非お試しを~
イカスミも美味しい!

トマトは生で食べないから冷凍してもOK!
便利ですよ~
Commented by zacharyy at 2016-03-03 14:46
>たりあんさん
富山のコストコ!!
そうよ~オープンしたはずなのにたりあんさんコストコ話題ないし、どうしたのかなーって思ってたの!!
フフフ、毎週行ってるとはヨシヨシ(笑)
初コストコはどうでしたか??
わたしはCostcoの看板見ただけで泣きそうになった・・感動した、まじで

パスタソース次回買い!ですね。
トマト、緑のはかったいよ、ミネストローネに入れました(^^)
Commented by やまち at 2016-03-10 10:44 x
トマトクリームソース買ってきて食べたよ!
うん、おいしかった♪
最後まで飽きないでおいしかった。(*^^*)
クリームなのにトマトの酸味も残ってて、レストランで食べるようなお味でした~♪
残りの二つの味も楽しみだわ。(笑)
Commented by zacharyy at 2016-03-10 17:24
>やまちさん
おおー早速買って来たのね(^^♪
ねーねーイケるでしょ。
あとは、イカスミもトマト味でしつこくなくて美味しいし、ガーリックトマトもまいうー

そうそう、前にやまちさんがブログで書いてた
ハウスホールドワイプ(ウェットティッシュみたいなクリーナーシート)
「パッケージが変わりました」ってポップが貼ってあっていっぱいあった~
やまちさん買ったかなーって
わたしはまだ使い切らなくてレモンの香りを使ってます。
←menuへ