歯磨きタイムは

c0194007_17295417.jpg
知りませんです~


c0194007_1730448.jpg
いやいや全然知らないです~

c0194007_17302514.jpg
「ワンコ歯石トルン」
この紙と歯ブラシ持つとザックンさりげなく移動
ソファの上であっち向いちゃう(笑)

無理やりゴシゴシしないよ
いい子だねー
歯磨き楽しいなーー♪って言いながら
前はさぼり気味だったけど、今は毎朝必ず

これで磨くようになってからお口のにおいが軽減したの!!ほんと
細かいところは磨けてないと思うけど効果はあり

c0194007_17303374.jpg
ゼオライト(鉱石)が練りこんである和紙

c0194007_17301460.jpg

ところで二枚目の画像 右耳がなんとなくウェッティでしょ
カイカイになって点耳薬入れてるの


画像見たらなんかボッサくれてるし~
ブラッシングしましたぁ
Commented by やまち at 2016-02-26 21:27 x
ザックンの「知りません」は、控えめですね~(笑)
見えないとこにまで逃げるわけでもなく、あっち向くだけなんですね。(^^;
お上品だわ。無理矢理しないからですね。
ベニーも「マキシガード」するようになって随分マシになりました。
Commented by mary at 2016-02-26 21:59 x
復帰して随分経つんですね〜
ちっとも知らなくてごめん!
これからはちょくちょく覗きにきますね。

うちの子たちもお耳がどろどろ〜ってトリマーさんからよく言われます。
綿棒とお薬持って近づくと他の子はみんなドアを開けて逃げ出します(笑)
うちは無理やり羽交い締めにして処置してしまいます(^^)
やさしくしてあげたいけど悲しいかな時間がかかりすぎます〜

やさしいザクリーさんの子だからざっくんもやさしい子になったんですねー
継続は力なりですね。歯磨き続けることは大変な努力ですよね!
Commented by zacharyy at 2016-02-27 17:38
>やまちさん
自己主張をあまりしないザックンの中では思いっきり抵抗してます。。の図です(笑)
ベニーくんはムキムキ??リンちゃんはどうなのかな?

そうそうやまちさんが何か書いてたな~って思ってたの。
「マキシガード」ちょっと見てみました。
ベニーくんちょっと良くなってチューできるかな~(^^♪
今度買ってみようかな。
Commented by zacharyy at 2016-02-27 17:51
>maryさん
復活して約二週間・・maryさん一向に来る気配がないなーっと思ってお邪魔しに行きました(笑)
また引き籠っちゃうかもしれないので書いてる時はコメント下さいませ(^^)/

あは、ドアを開けて逃げちゃうんだ~
可笑しい~笑えるしかわいい~
私綿棒使えないの・・耳の構造がどうなってるのかよくわからない(笑)
maryさんとこはお二人とも獣医さんさんだからよくわかってるし心強い!

ザックンはやさしい!?かもしれないけど私は全然やさしくなーーい(^^;
by zacharyy | 2016-02-26 18:17 | zackの事 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30