ざっちゃん久しぶりの登場♪

c0194007_11431981.jpg
相変わらずキリンのぬいぐるみが大好き(^^)

c0194007_1127170.jpg

好き過ぎてくわえてカートに乗る


c0194007_11271288.jpg
くわえて車に乗る

キリンちゃん もう20個位買ったんじゃないかなー(笑)


c0194007_1126665.jpg
高い所にいるよーー
掃除機かけるのでソファーの上にビーズクッションやらラグやら乗せたらすぐ乗っかる~


c0194007_11262096.jpg
9月で11歳になったぁ
でも!
11歳にはぜったい見えない! とか 子犬??とか 言われるよ・・・マジで  エヘヘ (^^)


c0194007_11264144.jpg
トリミングでお腹をバリカン負け
しばらくカラーしたけど赤くなってるのがなかなか治らない
目が届くときは舐めないようにおパンツ着用


c0194007_11272963.jpg
カート購入したの!
カートって便利ね

以上 久しぶりのザックンでした!!
Commented by たりあん at 2016-02-15 13:10 x
あ~~~!
ザッ君~!
静かに心配してたよ~。
変わりなくてなによりです。
相変わらず童顔で可愛い。
スヌーピーみたいな耳のカット、似合ってるよ~。
Commented by zacharyy at 2016-02-16 11:39
>たりあんさん
わ~い、久しぶり(^^)/
10ケ月も放置してたからしばらく誰も来てくれないかと思ってたの(^^;
どこがどうだと童顔なのかしらん・・??
可愛いって言ってくれてありがと。最近益々親ばか度アップ(笑)

お鼻はスヌーピー(でっかい鼻だねぇって言われるよ)
あと耳を真っ黒にすればリアルスヌーピー!
あ、でも体は白くない・・グレーだっ
最近トリミング行っても前みたいに白くならないのよ。
寒さのせいと言う事にしておこう~っと。
Commented by やまち at 2016-02-19 13:38 x
ちょっと来なかったら更新されてた~(笑)
ザックンきりんさんのどこが好きなんでしょうね。
くわえやすいの?振り回しやすいの?
20個も買ってるってことはボロボロにもしちゃうんですよね。(´Д`)
カート、ちょっと人混みのなか出掛けるのに便利ですよね。
気にするポイントが少なくなります、助かります。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2016-02-20 11:47
>やまちさん
お久しぶりでーす、ひっそり更新。
なかなか来なかったからそろそろお邪魔しに行かねば~と思ってたのー

2010年のブログでこのぬいぐるみの事、「もう何代目なのかな・・」って書いてるの。
すごい破壊はしないけど
くわえるところがベタベタで汚いし、耳に執着して引きちぎるの・・で
また新しいのって~
ずーっとくわえてる状況は獲物を捕獲した気分なのかもしれない・・
自分のベッドの中に埋めようとするし。
これが毎日(笑)

カートは全ての犬飼いの人にオススメ~(^^)
by zacharyy | 2016-02-14 12:07 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31