春だね♪

コストコ新入荷(ちょっと前からある)

ライオンコーヒーのフレーバーコーヒー

チョコレートラズベリーとストロベリーホワイトチョコレート

チョコレートラズベリーにキュンキュン

なんだろーなー
懐かしい!?
う~んわからん・・

おいしい♪
いいにおい♪
c0194007_13592631.jpg


コストコの
ガロファロ カッペリーニ
c0194007_13595525.jpg


冷製パスタの季節がやって来た~(^_^♪)
c0194007_14000847.jpg
これは前にTVで見たのをアレンジ
おそばをカッペリーニで

トマトと大根おろしにめんつゆ オリーブオイル 大葉

うまーい!!

バジルでもおいしいよ。

写真撮るつもりじゃなかったから
おしゃれせず(笑)

トマトにオレンジのプレートってどうなのよ・・・(^^ゞ




Commented by やまち at 2015-04-06 19:33 x
もう?冷製パスタですか?(笑)
お蕎麦で麺つゆとおろしとトマトですか!
美味しそう〜〜*\(^o^)/*

ライオンのフレーバーは見てないですね。
って、コーヒーは目がけて買いに行くから見てないのかな。(笑)
来週見てこよう〜
Commented by zacharyy at 2015-04-06 23:04 x
>やまちさん
うちはねー
一年中食べてるけど、冬食べるとお腹が冷えるしおいしくないの^^;
今くらいの陽気になったらおいしく食べれます。
これから登場回数多し・・メニューに困ったら冷製パスタ~(笑)
お蕎麦で作ってもオリーブオイルを入れてね。
あとトマトは2個 1個はすりおろし、1個は1cm角で。
適当に作っても大丈夫。お試しを~(^^♪

ライオンコーヒーはパッケージがピンクだから売り場で目立ってます。
見てきて~
by zacharyy | 2015-04-06 14:26 | 食べ物 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31