DEMEL SACHERTORTE

デメルのザッハトルテもらったよ~
c0194007_16281772.jpg
おいしかったよ
c0194007_16280704.jpg
半分残しといて
明日は生クリークたんまり添えて食べようーっと

人間ドック間近・・・

甘いものはやめられん・・・
ていうか
最近ケーキ食べる回数めっちゃ増えてる
どうせカロリー取るなら甘いもので(笑)


皆さん よいクリスマスイブを~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ




Commented by やまち at 2014-12-24 18:12 x
ひとりでホール半分食べたんですか?
うーん夢のよう。(*^^*)
ビターなザッハトルテには生クリームもあいますね。
ザックンのケーキは?(^^;;
Commented by zacharyy at 2014-12-24 19:21
>やまちさん
大きく見えるけど10cm位なの。
半分は楽勝(笑)
最近甘くないケーキが多いけどど、これは結構甘めでおいしかった(^^)

ボクはさいきんおやつたべてないの。もらえないんだ。
ケーキなんてゆめのまたゆめ。zack
Commented by たりあん at 2014-12-28 17:23 x
いいなぁ〜。
ザッハトルテ大好きさー。
お皿もグスタフスベリだし。
コッテリ過ぎるくらい甘いものが食べたくなってきたよー。
Commented by zacharyy at 2014-12-29 07:53
>たりあんさん
うふふ、たりあんさんこういうケーキ好みなの知ってるー(^^)
こってり甘々、あれ?たりあんさん作れるんじゃ?

写真撮るのにどのお皿がいいかなって一応考えた~。
グスタフスベリはこれ2枚しか持ってないの。
北欧食器たちは、なんかうちに合わないような・・・違和感・・・→→で一部さよなら~
好きなのもあるけどヴィンテージなんだもの・・高い!^^;
by zacharyy | 2014-12-24 16:40 | 食べ物 | Comments(4)