ザックン復活してるよ♪

ザックン、完全に復活してるよ~
心配してくれた人ありがと
c0194007_13405007.jpg
でもねーまだおかゆ食べてるの

粉砕したのはほんとよく食べるから
先生も食べるならそれでいいでしょう・・みたいな事言ってたし

うまうま~~




あったかい部屋でひなたぼっこ中

わたしザックンのシャンプーできなから・・・きちゃない
(サロンで教わったけど勇気がなくて)
足だけ何回か洗った

ブラッシングはしてるけど
わきの下、毛玉なってる~^^;

トリミングは来週

自分の人間ドックも年末にあるし

まぁねー年末も年始もあまり関係ない生活してるから
年の瀬だからどうのこうのってあんまりないのよねー





Commented by やまち at 2014-12-21 15:03 x
柔らかいご飯が好きなザックンですね。
よろこんで食べてくれるなら全然オッケーですね。
ただ、歯石が付きやすくなるかもしれないから硬いおやつも食べてね。σ(^_^;)

年末年始は元気で何もない事を祈りますね。
何かあったら先生休みですもんね。(^^;;
Commented by zacharyy at 2014-12-21 19:34
>やまちさん
本日もおかゆ大好きザックン~
でも!飽きずにいつまで食べてくれるか・・・^^;

そうそう、歯磨きしないとね。
グリニーズはもうちょっとしたらあげるとして、
毛布とかおもちゃをカジカジしてもらおう(笑)

年末年始、一応チェックしときました。
五十嵐先生がダメだったらイオンの中に入ってる動物病院が営業してるみたい(^^)
何事も起こりませんように! 大丈夫よ!
Commented by mary at 2014-12-23 21:47 x
あ、そうか〜ザクリーさんは年末だからとか、あまり関係ないのね!
私は年末はいちばん忙しくて家の中ぐちゃぐちゃ〜
気持ちばかりあせって何もできないし、しない(笑)

ザックンは元気になったのですね。
もう、大丈夫、きっと!
Commented by zacharyy at 2014-12-24 17:16
>maryさん
元旦だけお休みだからいつも通りですよん^^;
わたしは日々淡々と商品アップしとります。
(目見開いているからドライアイになった)

maryさんとこはクリスマスが過ぎると落ち着くのでしょうか?
大掃除とかするのかな??
あ、普通するのか・・^^; あ、軽井沢もあるし2軒分!
なーんて焦らせちゃうね(笑)

お仕事忙しいけど身体には気を付けてくださいね~

ザックンは5分粥位になったよー(笑)もう全然大丈夫です。ありがとう!
by zacharyy | 2014-12-21 14:04 | zackの事 | Comments(4)