10歳になったよー

9月17日 
(∞´∇`)/Happy birthday!


バースデーケーキ スタンバイオッケー♪
c0194007_09193978.jpg
さ~ざっちゃんどうぞ~

お、すんなり座ったよ
c0194007_09195588.jpg
よし!食べていいよー

c0194007_09200918.jpg
いやん 
なんかモゾモゾしてるし

c0194007_09201877.jpg
立ち上がっちゃったぁ

ぼく降ります
c0194007_09202930.jpg
ハイ、いつものスタイルで

パクパク もぐもぐ おいしいねー

ラッテくんが食べてた3色タルトがかわいかったからザックンもオーダー

c0194007_09204387.jpg

maryさんとこだよ♪

食べてくれるかちょっと心配したけど
くわえてベッドに持って行っておいしそうに食べてくれたの
よかった!!

あとロールケーキもオーダー
今日からロールケーキ~~

お誕生祝いはまだ続く(笑)

ワンコ飼いの人に
10歳なんてまだまだ~~
って言われたの

そうよね、まだまだよ(≧▽≦)




Commented by やまち at 2014-09-25 08:15 x
ザックん、お誕生日おめでとう〜♪
そうさ、10才なんてまだまださ!(笑)

椅子におっちんしてのケーキは食べにくかったんですね。^^;
でも美味しく食べてくれてよかったです。
ケーキウイークの始まりですね。
Commented by mary at 2014-09-25 12:34 x
お誕生日おめでとう〜、ザックン!
女の子みたいにやさしいお顔のザックン。
今年も良い歳が過ごせますように。

この度はご注文ありがとうございました(^^)
お誕生日過ぎてもなかなかブログアップがなかったので
もしかしたらザックン嫌がって食べなかったのかな?と心配してました。
よかった・・・食べてもらえて〜(^o^)/
ひとりで6日間ケーキのおやつか〜
5ワンがうらやましがります。
Commented by zacharyy at 2014-09-25 19:52
>やまちさん
ありがとう~♪
でしょ?でしょ?10歳まだまだこれからよねー
全然実感ないし(^^ゞ

おっちんして食べたことないから戸惑ってて・・・おかしいの。
食べたい、でも食べれないって(笑)
イスに座って食べるのは練習が必要デス。
今日はロールケーキ食べました。わたしも!
おいしかったです(^_^♪)
Commented by zacharyy at 2014-09-25 20:31
>maryさん
Thank(≧∇≦)you!
やさしい顔って言ってくれてまたまたありがと~

まったりんこなブログでアップが遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
タルトは気に入ったみたいですよ。
誕生日じゃなくてもまたオーダーしますね。
ロールケーキはフルーツが残ってました(笑)
わたしはおいしく頂きました~

イエイエ、5ワンの方がケーキ食べる率高いから、
タルトで味をしめたザックンがうらやましいって言ってるよ~
パンありがと!おいしかった~(^^)
Commented by たりあん at 2014-09-26 13:29 x
ザックン、お誕生日おめでとうございま~す。
2枚目の写真、「2歳の女の子です。エヘ。」って言っても誰も疑わないと思う~。

やっぱりタルト気に入りましたね!
もう全部食べちゃったかな?
Commented by zacharyy at 2014-09-26 19:59
>たりあんさん
2歳の女の子、マジ??
うれしいな~えへへ ありがと!!オヤバカ全開(笑)
耳がねー貧毛で伸ばし始めたけど結果オーライ?

ケーキ全部消化しちゃいました~
食べるものが少ないザックンなので、また食べさせてあげたいです(^^)
by zacharyy | 2014-09-24 16:16 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31