人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでき切開

今日お医者さんへ行って来たよー

画像は2日くらい前のおでき
気にしないし良くなってきたかなー・・・
と思ったら・・・
おでき切開_c0194007_15055663.jpg
ひとつのオデキに出口が2つあって
先生が手で押すとそこから膿みたいな血みたいのが出てくる・・・汗

あれ?デカくなってる?

うーーん・・・
痛いついでに局所麻酔で真ん中を切開しましょう
待合室でお待ち下さい・・と言われ
待つこと30分位
中のものをなるべく出して3針縫ったそう・・・汗

またまた包帯しっぽだよ~

これで落ち着いてくれるといいんだけど

しっぽを気にしないしこのまま良くなりますように
ってブログをアップしたばかりなのにね~

はぁ~

トリミングもいつ行けることやら

こうなると思わなかったから
持ち合わせが足りなくて・・・ツケ(笑)





by zacharyy | 2014-07-04 15:30 | zackの事
←menuへ