おでき切開

今日お医者さんへ行って来たよー

画像は2日くらい前のおでき
気にしないし良くなってきたかなー・・・
と思ったら・・・
c0194007_15055663.jpg
ひとつのオデキに出口が2つあって
先生が手で押すとそこから膿みたいな血みたいのが出てくる・・・汗

あれ?デカくなってる?

うーーん・・・
痛いついでに局所麻酔で真ん中を切開しましょう
待合室でお待ち下さい・・と言われ
待つこと30分位
中のものをなるべく出して3針縫ったそう・・・汗

またまた包帯しっぽだよ~

これで落ち着いてくれるといいんだけど

しっぽを気にしないしこのまま良くなりますように
ってブログをアップしたばかりなのにね~

はぁ~

トリミングもいつ行けることやら

こうなると思わなかったから
持ち合わせが足りなくて・・・ツケ(笑)





Commented by やまち at 2014-07-04 22:39 x
局所麻酔で切開出来たのならかえって早く傷口が治るかもしれませんね。

獣医師代、ツケ。(笑)
仕方ない、まさかの手術だったもんね。^^;
Commented by zacharyy at 2014-07-05 22:01
>やまちさん
思わぬ方向へ行きました。
コレが吉と出て、治って欲しいよ~

お医者さん代はナカナカのものです^^;
ツケ、月曜日に払います(笑)
Commented by mary at 2014-07-07 10:17 x
え〜! ザックン切開したんですね。(^^);
しばらくは辛いですね。
ザックンって我慢強いね〜。
3針縫うなら他の犬種だったら多分全身麻酔でしょうね。
ベドは我慢強いコが多いから・・・
いっぱい褒めてあげてくださいね。

麻酔をかけるとなると命がけ、細心の注意を払わないとならないので
スタッフも獣医もかなり神経使います。
オペ代も高額になっても仕方が無いのかな・・・(^^)

うちも後日、銀行振込や月末払いの患者さんもいますよ。
Commented by zacharyy at 2014-07-07 17:56
>maryさん
えっ?3針だとだと普通は全身麻酔なの~!?
びっくり~
先週の金曜日に行った時、膿みたいな血が結構出て、
それを出してる時もじっと我慢してたから、
これは今日局所麻酔でやっちゃった方がベスト。。。と判断してくれたのでしょうか。。^^;

さっきお医者さんへ行って来たの。
腫れもなくこのまま治りそうです。
よかった、一安心です(^^)
治療してもらうのだから出費は仕方ありませぬ。
と、みなさん思ってると思いますよ~(^^)
Commented by めぐ at 2014-07-27 11:16 x
良い方向に向かったようで、一安心ですね♪

ツケ、実は私も何度か有ります。
(>人<;)
Commented by zacharyy at 2014-07-28 17:18
>めぐさん
ありがとう!
明日ようやくトリミングできます(^^)

あははーツケ・・
飲み屋?(笑)

by zacharyy | 2014-07-04 15:30 | zackの事 | Comments(6)