しっぽのおできその後のその後

全身麻酔で切開するほどではないので
包帯を外して様子を見てるよ

ボツ ボツっと2ヶ所
なかなか治りませんです^^;

でも包帯外してもしっぽを気にしないのでよかった
このまま治りますように~
c0194007_09404273.jpg
夜は心配だからエリザベス装着
顔が長いからLサイズじゃ舐めちゃうの
LLサイズでガムテープをベタベタ貼って止めるの

エリカラつけてもシッコも出来るし
お水も飲めるよ

トリミングに行けないのでもっさもさ~^^;



c0194007_07111547.jpg
こちら本家本元
イングランド女王 エリザベス1世(1533~1603)

これに似てるからエリザベスカラーってなったみたい

すっごいゴージャスなヒラヒラ~~
邪魔じゃないのかしらん





Commented by やまち at 2014-07-04 13:58 x
まだまだスッキリいかないのですね。´д` ;
本人が気にしてないのがまだいいですけど。

エリザベス...ベド用のいいの無いかな⁈
お尻方面だと届いちゃうもんね。^^;
Commented by zacharyy at 2014-07-04 15:42
>やまちさん
次のブログをアップしました~
お医者さんへ行ってからブログをアップすればよかった^^;
←ということなの~

ねぇー顔が長くて首が細いコ用のカラーがあってもいいと思うのに!
ガムテープがなんだか余計かわいそうなカンジです(>_<)
by zacharyy | 2014-07-04 07:21 | zackの事 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31