人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室 2014-6

なーんだ?
イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18012100.jpg
なーんだ?
イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18013034.jpg
くら寿司の新聞広告が入って
この二つが異彩を放ってたので食べに行って来た~

答えは最後





イタリア料理教室
今月はバツグンであったよ(^^♪

いやいや
いつもおいしいけど
今月のメニューはお腹いっぱい!
あ~満足マンゾク
イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18015601.jpg
自家製ツナ
ほうれん草とチーズのラビオリ
パプリカマリネ
イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18020604.jpg
バツグンにおいしかった自家製ツナ
カツオで作ったよー
コレは家で絶対作りたい(^^)

イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18022093.jpg
中身はカッテージチーズと葉っぱ
なんの葉っぱ使ったか忘れたぁ
ほうれん草や小松菜でOK!

セージバターソースでいただきます


イタリア料理教室 2014-6_c0194007_18023110.jpg
真っ黒に焼いて皮をむいたパプリカのマリネ
香ばしくておいしい!



さてさて
最初の画像は・・・

くら寿司×森永ミルクキャラメルコラボ

キャラメルバナナ寿司
キャラメル コーンマヨ寿司

だぁーー(笑)

キャラメルバナナ寿司は
そのまんま
酢飯の上にバナナが乗ってキャラメルソースがかかってるの
わさびは乗ってなかった(笑)
おいしかったよ 
バナナ好きなもので全然OK!
ネット上では
反応はイマイチ芳しくないみたいだけど
面白いからいいの

コーンの方はもっとキャラメル入れて欲しい
普通のコーンマヨとあまり変わらなかった
マヨ入れないで
キャラメルソースとコーンだけの方が面白いんじゃない?



以上デス







by zacharyy | 2014-06-18 18:40 | 食べ物
←menuへ