しっぽのおでき その後

しっぽのおできのその後

先週お医者さんへ行った時
赤みがあって腫れが引かず
このままの状態だと切開しましょう・・

ということで
今日手術予定だったの
全身麻酔だから
ついでに歯石取りも

で、昨日お医者さんへ診察に行ったら
むむ・・腫れが引いてる
赤みもなくなってるしーー

もう少し様子を見ましょう
という事で本日のオペはなくなりました~(^^)
c0194007_14544309.jpg

一応次回の予定を入れてきたけど・・・
治って欲しいなー

歯石取りが出来ないのは残念だけど^^;

c0194007_14545395.jpg


気にしーなざっちゃん
なのにしっぽの包帯は全然気にならないみたい

変なの(笑)
c0194007_08460862.jpg
しばらくトリミングに行けないから
きちゃなくなるけど
しょうがないね^^;



Commented by やまち at 2014-06-17 20:38 x
なかなか落ち着いてくれませんね。
ただザックんが気にせず噛みちぎらないからひどくなってなくてよかったです。^^;
2週間の猶予で良くなりますように。
ザックんは、歯石気になるほど付いてます?
Commented by zacharyy at 2014-06-17 22:40
>やまちさん
昨日のカンジだとこのまま良くなるかもです(^^)
手術だ!って覚悟決めてたの~^^;
覚悟したらじゃぁ、あの真っ白い歯をもう一度!って思いました。
3年前に歯石取りした時、真っ白になってお口のにおいもなくなったの。。
今は歯石というほどではないけど茶色くなってます。
まぁ出来れば全身麻酔でおでき切開は避けたいので
これからは歯磨きはマメにしようと思います。
良くなりますようにーー
by zacharyy | 2014-06-17 14:58 | zackの事 | Comments(2)