しっぽのおでき

しっぽに包帯巻いてるよ
c0194007_15503761.jpg
前からあったしっぽの脂肪のかたまり(1cmくらいかな)
この間触ったら大きくなってたー^^;
で、血みたいのが出てきた(脂肪?)

そしたら急にしっぽを気にして
ペロペロ ベロベロ始めちゃった
ヤバーイ
その日はガーゼ巻いて久しぶりにエリカラ装着

次の日お医者さんへ
中身を出来るだけ出して薬入れて
抗生剤と消炎剤の薬飲んで

明日3回目行ってくる~

たぶん治ると思うよ



Commented by やまち at 2014-06-09 16:56 x
おーザックん痛々しい。´д` ;
尻尾って脂肪のおできが出来やすいのかな?
結構持ってる子いますよ。
気にしいなザックん、舐めないとすぐよくなるよ。σ^_^;
Commented by zacharyy at 2014-06-09 21:54
>やまちさん
フサフサのしっぽに包帯だったら違和感があると思うけど~
細いしっぽだから馴染んでます(笑)

しっぽに出来やすいような事、先生も言ってました。
しっぽ振って何かにぶつかるのも原因のひとつらしいです。
治らなかったら全身麻酔で切る・・・^^;
でも二回目の診察の時ひどくなってなかったし、たぶんそれはないと思います(^^)
Commented by mary at 2014-06-10 16:18 x
ザックンはいつもきれいにしているから目立つでしょうね〜
痛いのかなー早く良くなるといいね。

うちはいつも誰かが何処か不具合があるからあまり気にしないけど。
でも、いつも健康で元気なベドでいて欲しいね!
Commented by zacharyy at 2014-06-10 23:25
>maryさん
全然気にしないので痛くはないみたいです・・
でも、今日またお医者さんへ行って来たんだけど、良くなってなかったの~^^;
まぁ切るにしても先生にお任せです。

わたしも最近はあまり気にしなくなったんですよ。
前はちょっとの事ですごーく心配してました^^;
maryさんとこは獣医パパさんがいるから心強いですね(^^)
by zacharyy | 2014-06-09 16:00 | zackの事 | Comments(4)