人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺バーガー


今ロッテリアのイチオシ
大勝軒 元祖つけ麺バーガー

押せ押せぇぇって雰囲気
チラシ配ってるし、旗立ってるし(笑)
つけ麺バーガー_c0194007_09590181.jpg

どう思う??
中華麺をサンド
特製スープ付き

どうやって食べるのぉぉ??

つけ麺バーガー_c0194007_07164896.jpg
食べてみるしかない!


これ書きながらロッテリアのHPを見に行ってきたよ

<商品特長>
『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』は、つるりとしたソフト感の中にもしっかりとしたコシがあり、
もちもちとした食感の麺パティ に下味をつけ、
表面を軽く焼くことでバンズとのメリハリを付けました。
この麺パティと、りんご酢の風味と酸味を守りつつ、 鰹節等の魚の旨味や豚骨、鶏ガラのコクがあるチャーシューだれ、
マヨネーズとともにサンドすることで、食べごたえのある 新感覚バーガーに仕上げました。
また、“元祖つけ麺”のスタイルにこだわり、
麺のボリュームも「並」(1 枚/100g)、「大盛」 (2 枚/200g)、「特盛」(3 枚/300g)から選んで注文することが可能です。
こだわりのつけ汁は、豚骨、鶏ガラから抽出したスー プをベースに、
煮干、鯖節、鰹節など魚介系のダシを合わせることで魚の風味とコクがしっかりと活きた豊かな味を作り出し、
約8mm の厚さにスライスした風味豊かな特製チャーシュー、メンマ、なると、
刻み葱が入った贅沢なつけ汁をご用意しました。
さらに、最後までつけ汁を味わっていただけるよう、スープ割のサービスも可能です。
ラーメンバーガーとして食べた後、 つけ麺としてでもお楽しみいただくこともできます。


スープ割り!?

つけ麺バーガー_c0194007_10015229.jpg

こーんなカンジですって
なーるほど(笑)

追記
販売終了でした~^^;




by zacharyy | 2014-06-07 07:47 | 食べ物
←menuへ