サプリメント


c0194007_17174768.jpg
zackのサプリメント

ネーミングが気に入らないんだと思う

まだ老犬じゃないよーって(笑)

食いつきイマイチだよー
c0194007_16544284.jpg
コンドロイチン グルコサミン ヒアルロン酸 オメガ3 乳酸菌
とりあえず良さそうだから



3月頃から涙ヤケしちゃった
c0194007_08475438.jpg
なので
涙やけトルン
c0194007_16551054.jpg
ティトリー カモミール ラベンダー アルシラン
ハーブで涙やけの原因となるバクテリアの繁殖を抑えるそうよ

いい香り

効果の程は
ひどくはなってないし茶色が薄くなってきたので
それなりに効果があると思いたい!

これ小さいビンだよー
もう3本目



お口ピカピカ デンタルクリーン
c0194007_16550369.jpg

パパイヤ粉末 乳酸菌 ビフィズス菌 ナチュラルチーズ他

フードに振りかけるだけ
口内良性菌サプリ
これで歯を磨いてもOK

効果の程は
不明・・・
だけど
少しでも効果がある事を期待!


クリアC
c0194007_16545319.jpg
ビタミンC
すい臓のサプリで与えててまだあるので

すい臓の数値は正常になったけど
使ってたサプリ3種類はやめていいのか
与えてた方がいいのか
先生に聞くの忘れた^^;




c0194007_08480555.jpg
お耳でかーい




Commented by やまち at 2014-05-16 21:34 x
お耳でか〜い。(笑)
すごく伸びましたね。

サプリたくさん飲んでるんですね。
Commented by zacharyy at 2014-05-17 08:48
お耳は後ろのブランケットがちょうど重なったよー

サプリはあれもこれもと言ってるとフードがサプリで山盛り!?になっちゃうから
「老犬元気」だったら色々入ってるし少なくて済むかなーと思って。
毎食入れなくて、お口ピカピカは朝ごはん
老犬元気とビタミンは夕ご飯

すい臓の数値が正常になったのはサプリのおかげだと思ってるので
サプリも大切かな~って思ってるの(^^)
Commented by mary at 2014-05-17 10:41 x
ザックンはサプリをフードに混ぜても食べるんですね。
手間無くて良い子だ!
うちはピーチだけは薬をカリカリ食べてくれるけどあとの子はダメ。
お口パックン開けてのどの奥に放りこみごっくんさせてます。(笑)
アレルギーなのでいろいろサプリを試したけど・・
うちは改善されませんでした。
個体差があるみたいですからザックンには効果ありですね。
Commented by zacharyy at 2014-05-17 15:37
>maryさん
カリカリフードにサプリメントだけじゃ食べないの^^;
今はマグロのジャーキーとふりかけ、あと必ずグリニーズをトッピング。
面倒なヤツです。あ、手作り食より簡単だけど~

あはは、薬は同じですよ、のどの奥に無理やり入れて飲ませるの。
飲んだかな??と思ってると、床に薬がポツンと落ちてるの。
吐き出してある・・こいつめーって

サプリは効くと信じて与えてます(笑)
でも、アレルギーの改善はそうそう簡単にはいかなそうですね・・・
by zacharyy | 2014-05-16 13:09 | zackの事 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30