ながーーーい

べろ~ん
c0194007_17161793.jpg
ココは五十嵐動物病院
車で待機中のzack

ブルブル ヘーヘー



朝6時前から突然ゲホゲホ咳したの

30分くらいずっとしてるから
五十嵐動物病院の順番取りへ

相方が順番取りに出掛けた途端、
咳が治まったよ!
あれあれ??
でも連休に入るし、念のため行って来たよー
今日は6番で診察は11時半頃

特に問題なし(^^)
たまたま何かのどに引っ掛かったのかな

一応、お薬出してもらって終了

なんでもなくてよかった~

あービックリした^^;


それにしても長いベロだネ





by zacharyy | 2014-05-02 17:44 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2014-05-02 20:59 x
30分も咳が続くとビックリしますね。^^;
寝てたのに何が引っ掛かったのかね?
何もなくてよかったね。

緊張で舌もながーくなりますね。(苦笑)
Commented by zacharyy at 2014-05-03 07:26
>やまちさん
咳で起こされました~
んん??どうしたー?
しばらく様子を見てたんだけど、止まらない。
焦って順番取りに行きました。
わたしの長い髪の毛でも引っかかったのかな^^;
掃除機マメにかけなくちゃ~
しゃべれないから、いつもと違うとドキっとしますね。

長いタンです(笑)
Commented by mary at 2014-05-05 21:25 x
なが〜い舌ですね〜、ザックン!
何事もなくて良かったね。
ワンコは具合が悪くても伝えることはできないし人間が気づいてあげなきゃならないしね。
神経使いますよね。
うちも誰かしらいつも何かトラブルかかえています。
アレルギーで痒いとか、ご飯食べないとか、元気ないみたい、とか・・・
なるべく早期発見を心がけていますがしゃべってくれないので大変ですよね。
Commented by zacharyy at 2014-05-06 09:10
>maryさん
この9年でだいぶ色々慣れたんですけどね~
夕べはおトイレ入っては出てを何回かしてて、もしかしてう○ち??
あわてて散歩行ったら早速ビーでしたぁ^^;(滅多にない)
人間だったら、あーお腹痛いとか言えるのにね。

maryさんとこはなんてったっておとうさんが獣医さんだから
安心ですね!(^^)

ザックンのお腹は今朝は普通に戻りました。
←menuへ