人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZACK 春の健康診断


ざっちゃん昨日、春の健康診断と
フィラリアのお薬をもらいにお医者さんへ行って来たよ

血液検査は
おととし引っかかった肝臓
去年引っかかったすい臓

今年は大丈夫だった! 
ZACK 春の健康診断_c0194007_16291207.jpg
8、24kg

たれ耳なのに中はきれいだって
目は白内障はなし
心臓も問題なし

健康体
よかった~(^^)

3人のお姉さんに捕らわれの身のざっちゃん

ココで自慢(笑)

9歳とは思えない
動きが若いって言われたよ~
3人が口を揃えて言ったからお世辞じゃないよ~  
ハイ、オヤバカちゃん(笑)

このまま健康で長生きして欲しい
ZACK 春の健康診断_c0194007_16292106.jpg

昨日は妹の家のコ
ダックスのゴーちゃんが行くって言ったから便乗

妹は順番取りの名前書きに朝6時に行ったよ!
結果 ゴーちゃん1番 ざっちゃん2番

7時に名前を書く紙が出て名前を書いて来るんだけど
6時35頃には10人以上並んでる~ってメールが来た
土曜日だったからね 混むの

午前の部が夕方頃終了 ヘタすると夜までかかる
そして午後の部は夜中まで続くと思われる

順番近くになると電話をくれるんだけど
夜の11時 12時なんて普通だから~~ ほんとだよー

五十嵐先生は診察がすっごく丁寧なの

先生いつもありがとう~(^^)/

ざっちゃん3ヶ月くらい前から涙ヤケしちゃった
一応ケアしてるけどあんまり変わらないなー
ま、健康第一だからね あまり気にしないよ




by zacharyy | 2014-04-20 17:30 | zackの事
←menuへ