ZACK 春の健康診断


ざっちゃん昨日、春の健康診断と
フィラリアのお薬をもらいにお医者さんへ行って来たよ

血液検査は
おととし引っかかった肝臓
去年引っかかったすい臓

今年は大丈夫だった! 
c0194007_16291207.jpg
8、24kg

たれ耳なのに中はきれいだって
目は白内障はなし
心臓も問題なし

健康体
よかった~(^^)

3人のお姉さんに捕らわれの身のざっちゃん

ココで自慢(笑)

9歳とは思えない
動きが若いって言われたよ~
3人が口を揃えて言ったからお世辞じゃないよ~  
ハイ、オヤバカちゃん(笑)

このまま健康で長生きして欲しい
c0194007_16292106.jpg

昨日は妹の家のコ
ダックスのゴーちゃんが行くって言ったから便乗

妹は順番取りの名前書きに朝6時に行ったよ!
結果 ゴーちゃん1番 ざっちゃん2番

7時に名前を書く紙が出て名前を書いて来るんだけど
6時35頃には10人以上並んでる~ってメールが来た
土曜日だったからね 混むの

午前の部が夕方頃終了 ヘタすると夜までかかる
そして午後の部は夜中まで続くと思われる

順番近くになると電話をくれるんだけど
夜の11時 12時なんて普通だから~~ ほんとだよー

五十嵐先生は診察がすっごく丁寧なの

先生いつもありがとう~(^^)/

ざっちゃん3ヶ月くらい前から涙ヤケしちゃった
一応ケアしてるけどあんまり変わらないなー
ま、健康第一だからね あまり気にしないよ




by zacharyy | 2014-04-20 17:30 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2014-04-20 19:26 x
ザックン春の健診バッチリでよかったですね。(^^)
私も明日行こうかどうか思案中。(笑)

しかし行列のできる獣医さんですこと。
先生休む時間ないんじゃないでしょうか?

で、ザックンはシクラメンを食べてるの?(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2014-04-20 21:48
>やまちさん
ん?やまちさんの検診?(笑)
わたしは2月に人間ドックに入ったよー
ベニりんちゃんの検診?

五十嵐先生・・・すっごく頼りにされてます。
あまりの忙しさに、みなさん先生の体を心配してます^^;
診察の合間に手術してるし・・・緊急患者にも対応してくれるというし。
いったいいつご飯食べたり寝てるのかしらん・・て^^;

シクラメン、かじってました~まずかったみたい(笑)
Commented by やまち at 2014-04-20 22:16 x
あはは、ベニ凜の狂犬病ワクチンと血液検査です。

毎年5月に行ってるけどどうしようかな?って考え中。σ^_^;
Commented by zacharyy at 2014-04-21 06:50
>やまちさん
ベニりんちゃんだよねー
失礼しました(笑)
あ、でもやまちさんも健康診断しましょうね(^^)

うちもいつも5月か6月だけど、ゴーちゃんが行くから一緒に行っちゃえーって。
GW前後は混みますよね。
Commented by mary at 2014-04-22 15:08 x
ザックン、健康体で良かったね〜
ザクリーさんの愛情のたまものですね!

五十嵐センセ、夜中まで仕事しているの?
スゴイ頑張りますね〜
身体壊さないか心配です。
ドクターをもう一人雇った方がいいのに・・と思います。

ところで、シクラメンて犬が食べたら危険なお花じゃなかったっけ?
違ったかな・・昔どこかで聞いたことがあるような・・・??
Commented by zacharyy at 2014-04-22 22:44
>maryさん
シクラメンは危険なんだ~全然知らなかった・・危ない危ない^^;
でもちょっとかじっただけなので大丈夫です。

五十嵐先生は夜中の夜中まで仕事しています。
頑張り過ぎです。心配です。。。
順番待つのも大変。。。
とみんな言いつつ、他のお医者さんには行かないのです。
もう一人先生がいてもいいと思うけど、五十嵐先生しか頼りにしないかもです^^;
温厚で的確な診察、丁寧な説明、心強い先生なのです。

健康第一!
お口周りが多少茶色くても、涙ヤケしてても、耳毛が貧毛でそれをカバーする為伸ばしてても(笑)、健康第一~(^^)
←menuへ