工夫して使ってます♪

たりあんさん が作ってくれたベドリントンスマホケース

周りから剥がれてきちゃったから全部はがして
横の凹凸部分を切ったのをケースの中に入れたよー(^^)/

ネービーのスマホにネービー/グリーン
ホワイトのスマホにイエロー

真ん中プリント 両サイドは無地
違和感ないし良い~(^^)/
c0194007_08404742.jpg
c0194007_08405588.jpg
着せ替え出来るよ(^^)/

c0194007_08410511.jpg


ざっちゃん、いないなーと思うと
またここにいるよ~(笑)
c0194007_08411706.jpg
上から見ると・・・

クンクンしてるけど
この間みたいにフガフガすることはない

でもすっごく気になるらしい^^;
c0194007_08412463.jpg
ダンボールも片付けましょう(^^)



Commented by mary at 2014-04-17 12:28 x
アールの部分はその方がスッキリしていい感じ。
中に入れちゃえば剥がれることも無いから長く使えるしね。

ザックン、お外の臭いが気になるんだね。
一人っ子はそうなんだ〜
うちは季節に関係なく乗ったり乗られたり・・・(笑)
でも、チェリーとレモンのシーズンが来ると離れていても食欲もなくなりそわそわしています。
お外の臭いはあまり気にならないようです。

→ルクきれいに納まっていいですね。
使いやすそうだし、お料理するのも楽しそう!
Commented by やまち at 2014-04-17 20:28 x
やまいちさんと携帯は色違いの同じものなんですね。
だったら着せ替えできますね。(^O^)
シール一度剥がしても綺麗にくっつくんですね。
iPhoneのは綺麗についてるから剥がしてみようとは思わないですけど。(笑)

ザックンはまだちょっと気にしてるんですね。
扉の向こうがやっぱり気になりますか。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2014-04-17 22:52
>maryさん
そうなの、全部柄よりスッキリしたかもです。
(作ってくれたたりあんさん、ごめんね^^;)
剥がれちゃうんじゃないかと気にしてたけど、
中に入れたら普通に扱えてずっと使えそうでうれしいです(^^♪

ザックンは乗る(車みたい 笑)ことは今まで一回もないのです。
そういう素振りは全然ないの。
だから今回外のニオイが気になってキュンキュン言ってるの見て、
遅れてやって来た春、オクテのザックンがようやく目覚めた~
ザックンもオトコのこだったーって(笑)

男女混合5頭飼いは大変だーー!!
外じゃなくて、家の中にいるんだもの^^;

小さい棚だけど、あるのとないとじゃ大違い。
ちっこいルクたちの出番待ちでーす(^^)
Commented by zacharyy at 2014-04-17 23:03
>やまちさん
はい、同じ機種です。
ネービーチェックを入れてたんだけど、今はストライプです。

シールは、シールはがしをシューシューして、ちょっとこすったらきれいに剥がせました。
透明ケースは2個しかないし、もう売ってないし・・
たりあんさんが素材を変えたのも送ってくれたんだけど、
外側に貼ると、気になっちゃって雑に扱えないから両サイドを切ったのを中に入れました。
くっついてないの、入れただけ(^^)

あのニオイをもう一度ぉぉ・・・ってカンジですよー^^;
Commented by たりあん at 2014-04-18 11:14 x
工夫して使っていただいてて、嬉しいで~す。
そうそう、あのケース売ってないんですよね。
貴重なクリアケースです。
厚めなんで丈夫そうだけど、キレイに剥れて良かった!
裏に入れるのに全面を覆う必要なかったんですよね。
必死で内側のRを考えてた。アホだ~。
でもやっぱり透明感がでないのが気になるので、
透明シートバージョンいつか作って送るから待ってて~~~。

ザックン奥手なんですね。
時間がゆっくり流れているのかも。
20年くらい生きてくれるかも。

→ ルク棚いいな~。ルクって、真横から見ても見栄えするからディスプレイにいいですね。
アラビアの絵皿なんて上から見ないと意味ないもん。
それに、ハッピーセットをガンガン食べても賢く育つ事判明。ほっとしましたよ~。
うちもめっちゃマクドせがまれる~。
Commented by zacharyy at 2014-04-18 22:56
>たりあんさん
ケースの裏に入れると文字が反対になるような気がしてて、
入れたら、ああいいんだ!って(笑)
透明シートが来るのね。ありがと!

ザックンはほんとにオクテなのよ。
足上げシッコもなかなか出来なくて、一歳半過ぎてようやくだったし・・・
時間がゆっくり流れてる・・それいい!!
わたしもそれがいい(笑)

ルクねー
並べると色もいっぱいでかわいいんだけど
いざ料理したのを入れると・・・
中の色はベージュが多いでしょ、だからみんな同じように見えちゃう。
あとねー
カラフルなプレートも大好きなんだけど、やっぱりお料理乗せるとなんかイマイチなの。
真っ白いお皿とかが一番映えるのかな~
ルクはテーブルコーディネートしたらいいんでしょうね。
全体で決まる・・みたいな

アラビアもボウルとかカップ&ソーサーとか並べたらきれいじゃないですか?
ブラックパラティッシとアピラを何個か持ってます。

あはは~スヌーピーとディズニーだけでこんなにあるの。
どんだけマックに通ったんだか
お子はマックが好きよね。。そしてマック好きな大人になるのだ。
そしてそのお子もマック好きに・・
あ、わたしもマック好きだ(笑)
by zacharyy | 2014-04-17 09:04 | zackの事 | Comments(6)