ルクのプチ食器棚

ルクの食器があちこちに散らかってるから
あきもとさん に頼んで棚を製作してもらった~(^^)

ホントは大きな食器棚にぜーんぶキレイに入れたいけど
そんなスペースはなし

これも3、4段欲しいけど
これでいっぱいイッパイ
小さめの食器を収納

鍋は前からこの場所でこの棚
(黄色い鍋の下に一段増やしてもらった)
c0194007_17124729.jpg
上側にネジみたいのが付いてて
突っ張り棒みたいになってるからキッチリ収まってる♪

c0194007_17125909.jpg

ついでに
シンクの上側に
ダイネックスマグの「ちょい掛け」も作ってもらったよ
c0194007_17131164.jpg
普段使いのマグだから、いつもそこら辺に出てたけど
これでスッキリだよ~(^^)/



おまけ

6年前、甥っ子くんが中学生になる時譲り受けた、
マックのおまけたち(^^)
c0194007_07311438.jpg

こりゃマックで育ったんだな(笑)



Commented by やまち at 2014-04-16 11:54 x
欲しいとこに欲しい物を作ってもらうのいいですね。(^∇^)
ダイネックスマグも可愛いく収まってます。
右のふたつはオリジナル?
Commented by zacharyy at 2014-04-16 17:08
>やまちさん
バイキングしたルクがようやく収まりました~
収めるとしたらこの場所しかないなーと思いつつ、日にちがたってしまったので、片付いてうれしい♪

そうなの、オリジナルのダイネックス(^^)
ダイネックスはビームスとか有名どころがこぞってオリジナルを作っているんですよ。
DINEX、大人気!!
Commented by めぐ at 2014-04-20 11:18 x
あきもとさん、さすが!

いいなぁ〜、わたし、こういう風にルクを飾るのが夢だったけど諦めたので…。


羨ましいです!!


プロだからあまり前かもだけど、あきもとさん、すごいセンスありますね!
私も何かあったらお願いしたいくらい。
Commented by zacharyy at 2014-04-20 21:35
>めぐさん
あきもとさんは仕事が丁寧で信頼できますよ。
(だから3回頼んだ)
もし何かあったら相談してみて~、きっといいお仕事してくれます(^^)

ルクは収納兼ディスプレー・・たくさんは置けないけど、キッチンがポップなカンジで気に入ってます。

本当は、FKの収納、オールドパイレックスの収納、ルクの収納、北欧系の収納・・
と分けてきれいにしたーい。
場所がないから出来ない(>_<)

めぐさん、諦めちゃったの?
一軒家だし、キッチンもうちより広いでしょう?
何かできそうよー(^^)/
by zacharyy | 2014-04-15 22:00 | インテリア | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31