イスに座る練習中


ざっちゃんイスに座る練習中

イスをポンポンってたたいて
おやつで釣ったらすぐ座ったよ
c0194007_15034013.jpg

ただなんとなくイスにも座れたらいいかなーって(笑)

おやつ待ち(^^)
c0194007_15033132.jpg
ざっちゃんが待ってるお気に入りのおやつは

中 SEA JERKY たらの皮のジャーキー 
右 まぐろコロコロステーキ

魚系が好きみたいなの

c0194007_15034941.jpg

でも、左 じゃこがおせんべいになると・・・
全然食いつかない~
選り好みが激しいから
買っても食べないことも多いのよ^^;


サカナ魚してるのがいいみたいで
フードにもトッピングすると食いつきよろしい

お口 魚くさいよーー(笑)
c0194007_15234402.jpg

フード おやつ サプリメントは 
帝塚山ハウンドカム 」というお店で買うこと多し

よいお店だと思います




Commented by やまち at 2014-04-13 19:21 x
目指せ!食卓一緒⁈(笑)

カット仕立てなのかな?
ふわふわなザックンやっぱり女の子に見えちゃう。^^;

好きなお魚でも匂いの強いのがお好みなんですね。(^∇^)
Commented by zacharyy at 2014-04-13 22:58
>やまちさん
ハイ、次は食卓で食べるの目指します!
そして誕生日にはケーキを食べるのだ。
まだ先の話だ!(笑)

妹がいつも言うの・・
ザックは人間ぽいから、イスに腰掛けて新聞読んでいそうだーって(^^)

昨日トリミングしてホワホワです♪
こう見えて、肉食系男子だよ~・・という事がこの間わかった^^
玄関でフンガフンガ言ってるのはようやく落ち着きました~

試しにお魚おやつを買ってみたらヒット!(^^)
Commented by mary at 2014-04-14 16:52 x
ザックンきれい〜
きちんと椅子にお座りしていますね♪
みんなで一緒にごはんを食べるようになったらおもしろい〜
肉食系男子がんばれ!
うちは何でも食べるから雑食系男子か・・・(笑)
Commented by zacharyy at 2014-04-14 23:03
>maryさん
意外ににすんなり座ったのでなーんだ、ざっちゃん座れるじゃん~って♪
maryさん家みたいにイスに座ってケーキ食べてるザックン見たい~
あ”--でも、テーブルの上にはおいしいものがある~!と学習してしまう?
ザックン専用のテーブル・・・考えましょう~(笑)

あははー何でも食べてくれる雑食系、いいなー 犬っぽいもの(^^)
ザックンは変だよー(笑)
Commented by たりあん at 2014-04-15 13:48 x
カワイイ~。
頭がグレーっぽくて耳毛が白いから、耳飾付けてるみたいですね。

専用テーブル必要ですね。
イサムノグチのサイクロンか、ネルソンベンチでイイヨって、ザックン言ってません???
Commented by zacharyy at 2014-04-15 17:11
>たりあんさん
そう来たか~!
じゃぁネルソンベンチだと低いから・・・
サイクロンテーブルのホンモノを一個買いますか!・・・ってー(笑)
そんなこと言うからちょっと考えちゃったじゃない(^^)

ザックンはグレーが強いみたいです。
貧毛だった耳毛がふさふさでうれしいよん♪
by zacharyy | 2014-04-13 15:44 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31